Stephen Huneck サイン会

先日購入した 『Stephen Huneck』 のサイン会がうすいで行われましたicon12

私は母とドキドキドキドキicon06しながら作品のある7階へと・・・・

いました~! Stephen Huneck さん。


Stephen Huneck サイン会


すごく優しくてダンディーな作家さんで作品の裏にさくらの似顔絵を書いてくれましたface02


Stephen Huneck サイン会




一緒に写真も撮っていただいてラブラドールの話もすることができましたicon12

初めての絵画の購入の私にとってとても良い思い出になりましたicon12icon12


早速、家に戻って作品を飾りました♪


Stephen Huneck サイン会


とってもとっても家の中が明るくなりましたicon01嬉しいicon06


さくらも気に入ってくれた??


Stephen Huneck サイン会

























同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
4本足フェチ
Stephen Huneck
まさかの結末
母作
〜五月人形〜
夜桜散歩 
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 4本足フェチ (2007-09-11 13:38)
 Stephen Huneck (2007-08-07 15:12)
 まさかの結末 (2007-07-29 11:26)
 母作 (2007-05-09 00:12)
 〜五月人形〜 (2007-05-05 21:47)
 夜桜散歩  (2007-04-14 00:15)

2007年08月22日 Posted by☆kei☆ at 22:35 │Comments(3)お気に入り

この記事へのコメント
うわぁ~本物だぁ^^
良かったですね。嬉しい限りで~す。

もしかして、モデルは・・・。
さくらちゃんだったのかも^^

いつも側にある幸せをこれからも発信して下さい^^
さくらちゃん、幸せ者^(・・)^
Posted by マロン at 2007年08月23日 08:42
☆マロンさま☆

コメントありがとうございます♪
早速さくらに見せたのですが・・・解ってなかったみたい(^^;)
さくらにとっては高価な絵画よりもおやつの方が最重要らしいです(汗)
でも一生この絵を大切にしてゆこうと思います♪
いつか私の夢が叶ったらその場所に絶対飾りたいと思います☆☆
Posted by kei at 2007年08月23日 09:07
夢、応援していますよ~
頑張って下さいね(^^)

ちなみに、さくらちゃん&銀ちゃんの毛並みが
きれいですね^^
やっぱり、手入れかなぁ?

首輪もピンク&ブルーで
とっても、おしゃれです^^
Posted by マロン at 2007年08月24日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。