読書とココアとワン達と

先日、人として女性として尊敬するある方から本をいただきました。


読書とココアとワン達と                                    


『ハル~哲学する犬』





とても心あたたまる良い絵本icon12
私に選んでくれた気持ちがとても伝わるステキな本。すごく嬉しいキモチでいっぱいにface01

そんなステキな絵本を読むために、あたたかいココアをいれてⅠpodから静かな音楽をface06
そして大好きなストレスチェアーで読み始める。




~しばらくすると~




・・・・・。ボリボリ・・・・・ぼりぼりっ。ガリッ・・・・・いぬ


読書とココアとワン達と


ワン達カルシウム摂取中(笑)


読書とココアとワン達と


んん~・・・・face07私の読書時間を~・・・icon11


読書とココアとワン達と


まっ、すごく楽しそうでおいしそうな2匹をみていたら許せちゃうか(笑)

















同じカテゴリー(生活)の記事画像
きんもくせい
嫌いなもの
mama’s Birthday!!
牡丹
走行距離…
同じカテゴリー(生活)の記事
 きんもくせい (2007-10-10 17:37)
 嫌いなもの (2007-08-10 09:34)
 mama’s Birthday!! (2007-06-07 23:46)
 牡丹 (2007-05-09 08:12)
 走行距離… (2007-04-13 19:08)

2007年11月29日 Posted by☆kei☆ at 10:35 │Comments(10)生活

この記事へのコメント
美味しそうにしゃぶってますね~♪
こんな可愛い姿を見てると癒されますね(^o^)
読書もいいけど、ワンちゃん達の笑顔には
かないませんね☆
Posted by ガネーシャ at 2007年11月29日 13:40
はじめまして!

素敵な絵本をプレゼントされる keiさんも
きっと素敵な方なんだろうなと思いました (^-^)

私も 家のわんこに「ほねっこ」買ってこなくちゃ・・・
ぜひ、かわいいさくらちゃんと銀ちゃんの
ファンクラブの会員に加えて下さいね (^^)/
Posted by ちっち at 2007年11月29日 14:45
☆ガネーシャさま☆
すんごい音をたててボリボリしてますよこの2匹(笑)
Posted by kei at 2007年11月29日 15:14
☆ちっちさま☆

はじめましてこんにちは(^^)
嬉しいコメントありがとうございます☆☆☆
ちっちさん、ワンつながりでお話ができて本当に嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします☆☆☆
『ほねっこ』うちも必需品です(笑)
Posted by kei at 2007年11月29日 15:18
まったり、ゆったりの時間^^。。。
。。。待って、待って、私たちいるのよ~~と
さくらちゃんと銀ちゃんが本当に可愛いストーリーですね♪
Posted by まなめっこ at 2007年11月29日 19:29
^^実写・・・哲学する犬たち2匹に・・・脱帽。。。
読書タイムが、ほねっこタイムに早代わりぃ^^
さくらちゃん、銀ちゃん、お疲れさん(^^)v
ありがとうございましたm(^0^)m
Posted by マロン at 2007年11月29日 22:22
さくらちゃん、銀ちゃん、可愛すぎる~^^

カルシウム摂取しないとね☆☆

素敵な本ですねぇ♪
今度本屋で探してみます☆
Posted by いっちゃん at 2007年11月30日 00:10
☆まなめっこさま☆
コメントありがとうございます(^^)v
我が家に、雰囲気を楽しむ時間などは存在しないってことですネ(笑)
でも、まったりゆったりが一番かな♪
Posted by kei at 2007年11月30日 09:08
☆マロンさま☆
この本を読みながらワン達といるととても優しいキモチになれます(^^)
家で過ごす極上の時間ですネ♪
いつもありがとうございます(^∀^)
Posted by kei at 2007年11月30日 09:09
☆いっちゃんさま☆

コメントありがとうございますv(^^)v
『ほねっこ』あんまりおいしそうだから前にかじってみたことがあるんですけど・・・(*д*) 
本、是非読んでみてください♪とても優しい気持ちになれます☆☆☆
Posted by kei at 2007年11月30日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。