スイカ焼酎

今夜はスイカで焼酎を♪







夏になると結構これやります(笑)


スイカをゴロゴロとグラスに入れ、
お気に入りの焼酎をトポトポ〜☆☆


最後にグラスに残った焼酎が染みたスイカ…
んまいんだなこれがface02


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
いちじくパイ
みどりミドリみどり
カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~
塩漬けの大葉
あらごしもも酒
15kgのスイカを・・・
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 いちじくパイ (2007-10-04 16:12)
 みどりミドリみどり (2007-09-18 19:06)
 カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~ (2007-08-24 00:07)
 塩漬けの大葉 (2007-08-01 15:08)
 あらごしもも酒 (2007-07-31 15:16)
 15kgのスイカを・・・ (2007-07-30 13:46)

2007年07月30日 Posted by☆kei☆ at 21:18 │Comments(10)美味しいもの

この記事へのコメント
オーッ!!!
スイカ焼酎!?!?
すごく贅沢~(≧∇≦)おいしそうだなぁ~☆
Posted by いっちゃん at 2007年07月30日 22:15
お~、???。
焼酎が染みたスイカ?スイカの味が染み出た焼酎は?
Posted by 海坊主 at 2007年07月30日 22:21
☆いっちゃんさま☆
スイカが余ったら是非TRYしてみてください♪
よく冷えたスイカほどGOOD!!ですo(^-^)o
Posted by Kei at 2007年07月30日 22:40
☆海坊主さま☆
コメントありがとうございます!
焼酎自体の味はスイカを潰さなければあまり変わらないです。わたしは潰さず飲み干した後の染みたスイカを食べる派です(笑)
Posted by Kei at 2007年07月30日 23:18
はじめまして~☆
とても美味しそうなのでお邪魔しちゃいました~
いいですね~これっ いいですっっっ♪♪
Posted by まなめっこ at 2007年07月30日 23:56
おいしそう!!
すいか大好きなんでぜひやってみます!!

桃でもやってみたいなぁ~。
Posted by うさ at 2007年07月31日 00:27
☆まなめっこさま☆
はじめましておはようございます(^^)ご訪問嬉しいです♪
是非やってみてください☆お酒が苦手な人やお子さんには炭酸で作ってあげてもいいかも♪です。
夏を感じますよ~☆
Posted by kei at 2007年07月31日 09:16
☆うささま☆

コメントありがとうございます!

桃でもやりましたよ~♪熟してやわらかい桃ほど美味しいです☆☆
そろそろ桃も美味しい季節になりましたよね~(*^^*)
Posted by kei at 2007年07月31日 09:18
スイカが美味しいなら梨もイイかもしれませんね(^-^)
海坊主、今度やってみよー(^O^)
Posted by 海坊主 at 2007年07月31日 10:43
☆海坊主さま☆

梨〜♪GOODIDEA!!
私もやってみよーっと☆☆
Posted by Kei at 2007年07月31日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。