カエル君

今日、ゴルフラウンド中に小さなカエル君と遭遇…(笑)

『オマエヘタクソ…』と言われてる気がしてf^_^;

でも本当、可愛い奴でした♪


※ カエル、苦手な方ごめんなさいm(__)m
  


2007年07月01日 Posted by ☆kei☆ at 15:21Comments(4)ゴルフ

ゴルフキュウリ♪

今の時期の楽しみといえば…

ラウンド中に立ち寄る休憩茶屋のキュウリを

ポリポリ…ヽ(´ー`)ノ

至福のとき♪
  


2007年06月24日 Posted by ☆kei☆ at 16:07Comments(4)ゴルフ

ミカン星人・・・

コンペシーズン真っ只中の今日この頃・・・ゴルフ



猛烈な紫外線を浴びまくっているkeiですicon01



もちろん、日焼け止めや美白のお手入れは欠かせずいたのですが・・・




ついに来た!ミカン星人・・・  



    



昨夜、ナノケアでシュワシュワ~っとお手入れ中に気づいた・・・icon10




『んっ??・・・なんだろちょっとプツプツしてるかも』


『んっ?』  よ~く見てみるとメガネ 『うわ~っ!!』icon10icon10


重症じゃないにしろこんなに肌荒れしたことなかったかも・・・ドクロ


これってどうしたらいいんでしょうか??・・・美肌の先生教えてくださいm(vv)m






やっぱ皮膚科ですかねface07  


2007年06月21日 Posted by ☆kei☆ at 09:03Comments(0)ゴルフ

ゴルフ日和

アキレス腱を切って以来久々のラウンドへ…(^^)

秋晴れの日曜のゴルフは最高!

以外にブランクはなくてうまくいって感動♪  


2006年10月11日 Posted by ☆kei☆ at 21:13Comments(0)ゴルフ

久々の・・・

アキレス腱断裂以来、3ヶ月ぶりのゴルフの練習に行ってきました!



リハビリもかねて久しぶりにブンブン丸にicon09








以外に感はそんなに衰えないものだと安心しましたface08




しかし調子に乗りすぎて帰る頃には、またビッコをひきひきクラブをかついでいましたicon10




・・・・でアキレス腱にきく足湯。 これ最高!  


  


2006年09月17日 Posted by ☆kei☆ at 20:41Comments(1)ゴルフ