Stephen Huneck

本日、keiはずっと欲しかった絵を買いましたface01


生まれて初めて買う絵は絶対この人のもの!と心に決めていた作家さん


 『 Stephen Huneck 』


Stephen Huneck


私にとっては、結構大きな買い物だったので思い切りが必要だったのですが今回郡山うすいにて


Stephen Huneckさんのサイン会が8月22日(水)に開催されるとのことでついに買ってしまいましたicon12icon12


Stephen Huneckさんの作品はどれもユーモアたっぷりで温かみのあるものばかり。
うちのさくらがラブラドールってこともあってとても大好きな作家さんなのです♪


ワンちゃんを飼っている方なら思わず 『クスッ』 って納得してしまうはずicon06 

どこに飾ろうか今からワクワク・・・


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
4本足フェチ
Stephen Huneck サイン会
まさかの結末
母作
〜五月人形〜
夜桜散歩 
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 4本足フェチ (2007-09-11 13:38)
 Stephen Huneck サイン会 (2007-08-22 22:35)
 まさかの結末 (2007-07-29 11:26)
 母作 (2007-05-09 00:12)
 〜五月人形〜 (2007-05-05 21:47)
 夜桜散歩  (2007-04-14 00:15)

2007年08月07日 Posted by☆kei☆ at 15:12 │Comments(8)お気に入り

この記事へのコメント
好きな物が一緒です^^
嬉しいで~す!
昨年、この絵に釘づけになった私・・・。
ラブのなんとも可愛い視線による方向性?
色彩と、微妙な線が良いですよね。
部屋にラブのハガキが飾ってあります。
わんこには、癒されますね。
明日は、マロン君を連れてペンションへ!
さくらちゃんと銀くんによろしく!
Posted by マロン at 2007年08月07日 16:31
☆マロンさま☆
うわ~感激です♪マロンさんも好きだったなんてすごく嬉しい(><)
マロンさんがお持ちのハガキはどんなのですか??
本当に可愛いですよね♪♪
明日のペンション旅行マロンサさん達にとって素敵な思い出になりますように・・☆☆☆お土産話楽しみにしています(^∀^)
Posted by kei at 2007年08月07日 16:35
kei 様

お返事と、書き込みありがとうございま~す。
わんこが共通なので、私も、とても嬉しいです^^
我が家に飾ってあるのは、画像にもありますが、
先頭3匹のラブ達の「friendship」ですよ~
私も、同じく「うすい」にて絵画売り場で原画を見る事が
大大好きで~す。売り場の方と以前に「葉 祥明」さんの
鎌倉にある美術館の話をしました。とても感じが良い印象
を持ちました。大切に大切に飾って下さいね。
kei様が、毎日この絵を見て「笑顔」になって「頑張れる」
そして素敵な「宝物」に違いな~い^^
そんな感じがしま~す。。。
Posted by マロン at 2007年08月07日 21:21
絵を買うなんてすごぃですねぇ~!!

恥ずかしながら、こういうのに、疎いもので・・・
作家さん知らないのですが、でも、この絵好きです^^

うちにも犬がいるので、こういうの大好きです♪
Posted by いっちゃん at 2007年08月07日 22:01
☆マロンさま☆

とてもあったかくて優しいコメントに嬉しくなってしまいました(^^)
ありがとうございます!

葉 祥明さんの美術館に行かれたのですか??
HPで拝見したことがあってとてもとても素敵な雰囲気ですよね~☆
私もいつか行ってみたいです♪
葉さんのあったかいホンワカ感が好きでぬいぐるみ持ってます(笑)

ちなみに、Stephen Huneckのドックチャペルも行ってみたい場所の1つです。かわいいオブジェが沢山あってとても素敵です。

マロンさまのような価値観の似ている方にブログを通して出逢えたこと大変嬉しくおもいます☆☆☆☆
Posted by kei at 2007年08月08日 09:32
☆いっちゃんさま☆

コメントありがとうございます!買っちゃいました~♪
清水の舞台からなんとか~・・・な勢いで(笑)
ワンコ好きにはたまらないタッチでとても魅力的です☆☆☆
Posted by kei at 2007年08月08日 09:38
葉 祥明 美術館は、お薦めです。
オルゴールの音色で、奏でた館は、
時間を忘れてしまう空間でした。
ぜひ、足を延ばしてみて下さい。

私も、「わんこ」や「かもめ食堂」等を始め、共通な事を
ブログを通して、共感できる事にとても感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。。。
Posted by マロン at 2007年08月09日 21:08
☆マロンさま☆

こちらこそ宜しくお願いしますm(vv)m
いろいろ教えてください☆☆☆
Posted by kei at 2007年08月10日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。