さかなクン

最近のわたしの癒し時間は、プールでひたすら泳ぐこと。








泳いでる時って 『無』 なんですよね(笑) なんだか故郷に帰ったようなそんな感じ(笑)

よく〝ランナーズハイ〟って言うじゃないですか!水泳もひたすら泳いでると途中で・・・キラキラ

icon06 超キモチぃー! icon06   ←北島さん並に(笑)

気付くと結構な時間泳いでたりするんですネ・・・これが熱帯魚  


2007年09月26日 Posted by ☆kei☆ at 11:23Comments(10)ダイエット(笑)

ジョーバがうちにやってきた!

今朝…寝ぼけながらふと庭の方に目をやると。


『ジョーバだ!!』…(゜.゜)

ジョーバがうちにやってきた!

母がついに馬主に(笑)

早速、乗ってみた。
『おお〜!懐かしいこの感じ☆』昔、遊園地で乗ったような…。
と思いきや、ぐぁんぐぁん!!

骨盤に効く感じ…。確かにイイかも。スピード上げてテンション大!

しかし…、15分後。
馬酔いしてます(;´Д`)
  


2007年07月14日 Posted by ☆kei☆ at 14:31Comments(2)ダイエット(笑)

ビリーズブートキャンプ 最終プログラム





ついに今日最終プログラム(一週目)終わりましたface10

いや~長かったような短かったような・・感動です(T0T)


初めは筋肉痛で、負けそうになったけれど365にも隊員の皆様がいるってゆうのとビリーの励ましで頑張る事ができましたface02


ところで、2週目からはまた基本に戻るのでしょうか??それとも応用から??

はて???

まぁ、とりあえず頑張ります(*^^*)  


2007年05月20日 Posted by ☆kei☆ at 21:32Comments(0)ダイエット(笑)

ビリーブートランチ

ビリーズブートキャンプ参加中のkeiのサタデーランチは・・・

やはりおうちで手作り力こぶ出かけたい所をグッと我慢face10




~沖縄もずくとオクラの鶏雑炊~にわとり






国産のオクラが買える時期になりましたface01オクラ大好きkeiは、嬉しくてしょうがありませ~んicon01  


2007年05月19日 Posted by ☆kei☆ at 14:37Comments(2)ダイエット(笑)

ビリーズブートキャンプ応用編

応用編投入のKeiです(笑)


応用編のビリーのテンション前より増して高い気が…(@Д@)


ドSのビリー隊長、応用編では歌まででちゃいます(笑)


ビリー隊長に苦しい時に励まされ、勇気づけられ!ちょっぴり恋心が…(笑)これ、なんとかの法則ですかね??


そして毎回、ランナーズハイならぬ、ビーリーズハイに陥る私…。




みょーな叫び声に脅える愛犬2匹。











  


2007年05月19日 Posted by ☆kei☆ at 00:26Comments(2)ダイエット(笑)

ビリーズブートキャンプ

  






  母が入隊を熱望中・・・(笑)  犬2匹と共に力こぶ


    


2007年05月11日 Posted by ☆kei☆ at 14:54Comments(6)ダイエット(笑)

粗食のすすめ



私の料理のお手本です。

数年前から集め始めたのですが、実践はここ最近です(笑)

写真のタッチがすごくいいんですface06

お弁当バージョンはなかでも1番のお気に入りです☆  


2006年09月22日 Posted by ☆kei☆ at 14:36Comments(4)ダイエット(笑)

玄米ごはん

今朝から玄米ご飯にしてみました。雑穀もいれたのでプチプチです(^^)

美味しいごはんと健康生活・・意識をかえただけなのに1食1食の食事がおいしいicon12

今までの食事はなんとなく通過するだけだった気にすらなってきます(笑)

健康はおいしいicon06


  


2006年09月20日 Posted by ☆kei☆ at 14:14Comments(2)ダイエット(笑)

宣言します!

わたくしめ長いギブス生活中コツコツに蓄えたものを・・そう脂肪を燃やすべく

本日、このブログを見てくださっている不特定多数の皆様へダイエット宣言!icon26

こうでもして自分自身に追い込みをかけ皆様の応援のもと?!ここに宣言いたしますicon09

まず手始めにバナナ黒酢


乞うご期待・・・(笑)


皆様、良いダイエット方法がありましたら教えてくださ~いicon23




P・S このブログをみてくれてる私の友人の皆様・・・

こんなこと書きながらもご飯のお誘いは断りませんよ~face06・・・ってダメじゃん(笑)(笑)


  


2006年09月19日 Posted by ☆kei☆ at 13:06Comments(0)ダイエット(笑)