きんもくせい

今年も庭の金木犀からとってもイイ香りが届けられましたicon12


きんもくせい  逆光・・・icon10



でも、もう散り始めてきたようで庭一面カワイイ金木犀の花がface05


きんもくせい


おっと!こんなところにも・・・

↓↓なんだかわかります(笑)??

きんもくせい


さくらの背中にカワイイお花icon06思わず微笑んじゃいました。

きんもくせい


さくらからもイイ香り♪幸せを運ぶきんもくせいicon12






同じカテゴリー(生活)の記事画像
読書とココアとワン達と
嫌いなもの
mama’s Birthday!!
牡丹
走行距離…
同じカテゴリー(生活)の記事
 読書とココアとワン達と (2007-11-29 10:35)
 嫌いなもの (2007-08-10 09:34)
 mama’s Birthday!! (2007-06-07 23:46)
 牡丹 (2007-05-09 08:12)
 走行距離… (2007-04-13 19:08)

2007年10月10日 Posted by☆kei☆ at 17:37 │Comments(5)生活

この記事へのコメント
金木犀の香りがするさくらちゃんとハグした~い♪ 笑
(*≧ノ▽≦)ノ
 
Posted by ガネーシャ at 2007年10月10日 17:54
わんこ小屋の真上に、金木犀たちの良い香り^^
羨ましいですね^^

さくらちゃんの毛並み、良いですね^^
ちっちゃな花びらが、かわゆいで~す。。。

我が家にも、1本。。。
良い香りを運んできま~す^^
幸せの香り・・・かな^^
Posted by マロン at 2007年10月10日 19:05
☆ガネーシャさま☆

ハグしてハグ~♪抱き心地GOODですよ~!


☆マロン様☆

本当に幸せの香りですよネ~(^^)
金木犀大好きです♪
マロン君、お元気ですか??
Posted by kei at 2007年10月11日 09:24
はじめまして*^^*
きんもくせいの香り、ふわっと甘くて
いい香りですよね。
さくらちゃんもこの香りにいやされたかな~

沖縄、いいですよね~
四年連続行っていたのですが
最近行けてなくって・・・
青い海が見た~い
Posted by wata*no ki at 2007年10月12日 18:22
☆wata*no kiさま☆

はじめましてコメントありがとうございます!
wata*no kiさんも沖縄すきですか?!なんか嬉しいなぁ・・・
私も毎年欠かさず来沖しています☆☆☆
wata*no kiさんも沖縄に行かれた際は是非ブログで感動を伝えてください♪♪
Posted by kei at 2007年10月16日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。