現地集合(笑)

今日は、東京で友人と待ち合わせ♪
ひと足先に新幹線でGO!

友人は仕事が終わり次第、新幹線で東京駅に駆け付けます(^_^)

頑張れ友人くん!

さぁ〜て何して待ちくたびれようか…o(^-^o)(o^-^)o  


2007年05月27日 Posted by ☆kei☆ at 10:51Comments(2)旅行

Tim Armstrong 『A Poets Life』

今日は待ちに待った  『A Poets Life』 の発売日face02



keiの夏の1枚になること間違いなし海昼休み返上でレコード屋さんにGO~♪










http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/timarmstrong/?info  


2007年05月22日 Posted by ☆kei☆ at 11:30Comments(0)音楽

ビリーズブートキャンプ 最終プログラム





ついに今日最終プログラム(一週目)終わりましたface10

いや~長かったような短かったような・・感動です(T0T)


初めは筋肉痛で、負けそうになったけれど365にも隊員の皆様がいるってゆうのとビリーの励ましで頑張る事ができましたface02


ところで、2週目からはまた基本に戻るのでしょうか??それとも応用から??

はて???

まぁ、とりあえず頑張ります(*^^*)  


2007年05月20日 Posted by ☆kei☆ at 21:32Comments(0)ダイエット(笑)

ぎんちゃんの目線

夕暮れ時になると庭の岩に登って何かを見ている柴犬の銀ちゃんメガネ






毎日、同じ時間、同じ方角をじ~っとみている。呼んでも振り向きもせず・・

恋でもしているのか??




たまに、ニヤついてみたりして(笑)





そんな銀に、嫉妬するさくら姫(笑)


『どこのメス犬みてんのよ~っicon08エイヤーッ!!』

  


2007年05月20日 Posted by ☆kei☆ at 20:08Comments(9)さくら&ぎん

ビリーブートランチ

ビリーズブートキャンプ参加中のkeiのサタデーランチは・・・

やはりおうちで手作り力こぶ出かけたい所をグッと我慢face10




~沖縄もずくとオクラの鶏雑炊~にわとり






国産のオクラが買える時期になりましたface01オクラ大好きkeiは、嬉しくてしょうがありませ~んicon01  


2007年05月19日 Posted by ☆kei☆ at 14:37Comments(2)ダイエット(笑)

ビリーズブートキャンプ応用編

応用編投入のKeiです(笑)


応用編のビリーのテンション前より増して高い気が…(@Д@)


ドSのビリー隊長、応用編では歌まででちゃいます(笑)


ビリー隊長に苦しい時に励まされ、勇気づけられ!ちょっぴり恋心が…(笑)これ、なんとかの法則ですかね??


そして毎回、ランナーズハイならぬ、ビーリーズハイに陥る私…。




みょーな叫び声に脅える愛犬2匹。











  


2007年05月19日 Posted by ☆kei☆ at 00:26Comments(2)ダイエット(笑)

雨の日ランチ

今日はシトシト雨が降ってますね( ´Д`)

こんな日は、大好きなロムエンさんのアボカドと蒸し鳥のべーグルサンドとチャイでまったりしたい!!

…でも、仕事なので行けるはずもなく(..)


胚芽パンがあったので代用して蒸し鳥とアボカドトースト作ってみました☆


憂鬱な雨の日は、手作りランチでテンション上げてきます♪  


2007年05月17日 Posted by ☆kei☆ at 12:08Comments(2)美味しいもの

ビリーズブートキャンプ

  






  母が入隊を熱望中・・・(笑)  犬2匹と共に力こぶ


    


2007年05月11日 Posted by ☆kei☆ at 14:54Comments(6)ダイエット(笑)

牡丹

庭の牡丹の花が咲きましたface01icon12









銀のおしっこ攻撃(笑)にも耐えとてもキレイに咲いてくれましたicon01









ビリケン君も大喜びicon12



花が咲くってとっても幸福ですface01  


2007年05月09日 Posted by ☆kei☆ at 08:12Comments(0)生活

母作

突然母が、底がぬけてしまった急須を供養すると言い出し(笑)





なぜか盆栽を・・・face08










子供のように庭から色々集めては作業をして、とても満足気な母をみてカワイイなと思いましたicon12face01






しかし何ゆえ急須を盆栽に・・・?  


2007年05月09日 Posted by ☆kei☆ at 00:12Comments(2)お気に入り

涙そうそう ~体内浄化計画~

『涙そうそう』 沖縄の方言で、涙がとめどなく流れポロポロ止まらない様のことをいう。





GW最後の今日、なんとなくDVDを観てました。


愛情に溢れたこの映画を観て涙がとめどなく溢れましたicon11


某、飲料水のCMじゃないけれど自分に溜まっている何かを出せた気がしました。
『いっぱいでた・・icon06』 by広○涼子




いや~、いい映画でした。初めは沖縄が舞台との理由でレンタルしてきた一本だったけど、

いろんな意味で考えさせられる映画でした。

やっぱり人は定期的に涙を流すことが必要なのかもしれない。

いろんなことに我慢をして、一人泣くことをこらえていたのでは、やっぱり良くない。

大人になっても泣きたい時には大声で泣けばいい。(時と場所をわきまえることは大事ですが・・)

そういや最近泣いてなかったkeiでした。




それともうひとつ、この映画は沖縄の良さが沢山詰まった映画でした。

人と人の繋がりや優しさ、音楽、ココロの明るさ。とてもキレイでした。やっぱり沖縄はサイコー!

もうすぐ友人と訪れる沖縄海やさしい気持ちで良い旅行ができるといいな♪  


2007年05月07日 Posted by ☆kei☆ at 00:26Comments(4)映画

〜五月人形〜

久々の更新ですヽ(´ー`)ノ

今日は『こどもの日』ということで…

うちの五月人形です♪

とても賑やかで楽しい気持ちにしてくれます!

日々、健やかであれ☆☆☆
  


2007年05月05日 Posted by ☆kei☆ at 21:47Comments(4)お気に入り