夜桜散歩 

今日は、友人と近くの河川敷へワン達の散歩へいぬ



夜桜散歩 



ここ最近のポカポカ陽気でようやく満開のさくらicon12


夜桜散歩 



毎年、この桜達をみることができる幸せを感じます。日本人で本当に良かった日本



春が大好きな2人と2匹でしたicon12


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
4本足フェチ
Stephen Huneck サイン会
Stephen Huneck
まさかの結末
母作
〜五月人形〜
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 4本足フェチ (2007-09-11 13:38)
 Stephen Huneck サイン会 (2007-08-22 22:35)
 Stephen Huneck (2007-08-07 15:12)
 まさかの結末 (2007-07-29 11:26)
 母作 (2007-05-09 00:12)
 〜五月人形〜 (2007-05-05 21:47)

2007年04月14日 Posted by☆kei☆ at 00:15 │Comments(4)お気に入り

この記事へのコメント
今晩は♪
人間はさくらを見上げ、
ワンコは地面のにおいをクンクン・・・
の図が可笑しくほのぼのしますね。
夜桜もいいですね~
Posted by sara at 2007年04月14日 00:21
☆Saraさん☆

こんばんは(^^)コメントありがとうございます!
昼間とはまた違う風情がいいです☆☆☆
画像は友人なんですが、終始上を向いて歩いていたため何度も躓き転んでました(笑)(笑)
Posted by Kei at 2007年04月14日 00:42
こんばんは(゚▽^)
最高ですよね~、桜の下をわんちゃんとお散歩♪わたしも一緒に歩きたぁ~いッ!
それからkeiちゃまから夜のプレイタイムさん素敵と聞いてから夜に行ってみたくて仕方ない病になったわたし、、早速ゆったりした時間と美味なスイーツを求めて行きましたが今夜は2ヶ所ある駐車場がすべて満車で断念してしまいました(T_T)。。
近々行けたらご報告しまーすっ(笑)
Posted by 大福の相方 at 2007年04月14日 00:48
☆大福の相方様☆
コメントありがとうございますo(^-^)o
PLAYTIMECAFEの夜は静かでのんび〜りしていて大きなカップにたっぷりのココアがKeiのたまらない至福の時ですヽ(´ー`)ノ
次回は、タイミングが合うといいですね♪

須賀川の河川敷の桜は満開ですよ〜o(^-^)o毎日散歩しています☆☆
Posted by Kei at 2007年04月14日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。