〜手紙〜

今日、ある方から手紙が届きましたface02icon12




手紙って本当いいですね。なんだかほんわかした気分になりました。













〜手紙〜







ふいに届いたこの手紙には、かわいい桜色の『しおり』が入っていました(#^^#)
栞の表面をこすると桜の香がしますface05



昔から女性としてずっと憧れ、目標にしている方からの嬉しい便りは最近の寒さで縮こまったわたしに春を運んでくれましたface01icon12


ありがとうございます♪


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
4本足フェチ
Stephen Huneck サイン会
Stephen Huneck
まさかの結末
母作
〜五月人形〜
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 4本足フェチ (2007-09-11 13:38)
 Stephen Huneck サイン会 (2007-08-22 22:35)
 Stephen Huneck (2007-08-07 15:12)
 まさかの結末 (2007-07-29 11:26)
 母作 (2007-05-09 00:12)
 〜五月人形〜 (2007-05-05 21:47)

2007年03月14日 Posted by☆kei☆ at 22:57 │Comments(2)お気に入り

この記事へのコメント
最近はメールばかりになっていて・・・
機械的文字ではなく
 自筆文字での『手紙』は心に残る気がします。

私も『手紙』大事にしてます。
メールじゃ伝わらない奥深い気持ちや想いが通じる様な気がして・・・。

書き伝える内容も含め
『手紙』を送る相手を想いながら書く時間が大切だったり楽しかったりします。

書いたものの
出せない『手紙』が有ります。
ぃっ届けれるのか分からないけど・・・。

そんな『手紙』も大切だったりします。

素敵な櫻を感じさせる便箋ですか・・・。
そんな季節の便箋をセレクトするんだから
素敵な方なんだと分かります。
Keiさんのお知り合いの方々には…私…何処か尊敬してしまぃます。

Keiさんが
そんな方々を引き付けてるんでしょうね・・・。
Posted by 麻美 at 2007年03月14日 23:36
麻美さま

あたたかいコメントありがとうございます♪
麻美さんのいうとおり本当に自筆の文字にかぎりますね~。私は字がへたくそなので大きなことか言えませんが。。(笑)
手紙ってほんとうに嬉しいです。私も書いてみようかな。。
Posted by kei at 2007年03月15日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。