つばめグリル〜丸ノ内〜

少し風邪気味のKeiです(゜_゜ が、しかし東京グルメツアー参戦中です(笑)
今日は『つばめグリル』のドイツ鍋を食べました!












アイスバインが豪快に入ったドイツ鍋。骨付きの肉々しい所を食べ自分がライオンか豹になった気がしました…(OДO)











つばめグリル〜丸ノ内〜









全体的にはポトフのような感じでロールキャベツやらソーセージ達が沢山(^^)
とても体が暖まります☆







つばめグリル〜丸ノ内〜








〆はご飯を入れてリゾット風♪ご馳走様でした!


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
いちじくパイ
みどりミドリみどり
カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~
塩漬けの大葉
あらごしもも酒
スイカ焼酎
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 いちじくパイ (2007-10-04 16:12)
 みどりミドリみどり (2007-09-18 19:06)
 カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~ (2007-08-24 00:07)
 塩漬けの大葉 (2007-08-01 15:08)
 あらごしもも酒 (2007-07-31 15:16)
 スイカ焼酎 (2007-07-30 21:18)

2007年02月24日 Posted by☆kei☆ at 21:08 │Comments(6)美味しいもの

この記事へのコメント
はじめまして。
つはめグリルってこういうメニューもあるんですね。
知りませんでした。
ハンブルグステーキしか注文した事なかったです。
美味しそうですね。今度食べてみたいです♪
Posted by chashika at 2007年02月24日 22:28
初めて見ましたぁ(゚∀゚*)
ソーセージが入っているなんて、さすがドイツ鍋!
美味しそう☆
Posted by ガネーシャ at 2007年02月24日 23:40
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪  いかにもドイツ料理ってカンジですね!!
グルメツアーかぁー・・・楽しそう。。。
楽しんできてください☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
Posted by 姫 at 2007年02月25日 00:26
chashika さま

はじめましておはようございます☆
私も今回がはじめてでいつもハンブルグステーキでした(^^)
ドイツ鍋は見た目よりかなり豪快でもしかしたら好き嫌いがはっきり分かれるかもしれません.
アイスバロンが強烈なインパクトなので(肉々しくツヨイ感じ??)
でもその出汁が絡んだロールキャベツやソーセージ達がなんとも美味しい一品でした。
kei的にはアイスバロンは男性にお任せしてお野菜を美味しいスープでいただき~リゾットが良いかも!でしたね(笑)
Posted by kei at 2007年02月26日 09:59
ガネーシャさま

コメントありがとうございます☆ソーセージっていくつになってもどこに入っていても嬉しくなりません??(笑)
Posted by kei at 2007年02月26日 10:00
姫様

グルメツアー。。。美味しい喜びと、明日の体重計の不安が交差して(笑)

なかなかスリリングですよ(^^;) 

ダイエット料理のブログお願いします。。(笑)
Posted by kei at 2007年02月26日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。