頂上麺~八重洲キッチンストリート~

寒い体にはあつあつのフカヒレら~めんいうことで・・




頂上麺~八重洲キッチンストリート~






やってきたのはフカヒレ専門店筑紫楼のフカヒレ料理が手軽にいただける 『キッチンストリート』内に
ある ~頂上麺~





入り口にはどど~んっと大きなフカヒレさんがお出迎えicon12



頂上麺~八重洲キッチンストリート~




実はkeiはこのキッチンストリートが大好きなのですface01東京に来るたび新幹線の待ち時間を調整して1店づつ制覇していくのです(笑)
デジカメのメモリーが見つかったら少しづつアップしていきたいと思います



・・・で、土鍋に熱々とろ~りのあんかけのスープにプルップルッのフカヒレさんface05

熱っ~!icon10これヤケド要注意ですicon23
でも、美味しいface02幸せicon06 

奮発してフカヒレ姿入りを注文したkeiは明日のぷるるんお肌を夢見て元を取るべく←貧乏性icon10

必死に熱々土鍋と戦いました(笑)



メニューは、他にフカヒレご飯など色々あります。




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
いちじくパイ
みどりミドリみどり
カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~
塩漬けの大葉
あらごしもも酒
スイカ焼酎
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 いちじくパイ (2007-10-04 16:12)
 みどりミドリみどり (2007-09-18 19:06)
 カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~ (2007-08-24 00:07)
 塩漬けの大葉 (2007-08-01 15:08)
 あらごしもも酒 (2007-07-31 15:16)
 スイカ焼酎 (2007-07-30 21:18)

2007年02月27日 Posted by☆kei☆ at 10:38 │Comments(4)美味しいもの

この記事へのコメント
フカヒレ姿、贅沢~デスネ♪
八重地下はお食事もお茶もできるしSHOPが何でも揃って便利ですよね☆
Posted by 大福の相方 at 2007年02月28日 00:50
大福の相方さま

おはようございます☆気持ちが良い朝ですね!
他にも東京のおすすめがあったら教えてください(^^)v
Posted by kei at 2007年03月01日 09:23
フカヒレ・・ウマイですょね〜。
しっかしKei様・・・贅沢三昧ですょ!

地元を離れリフレッシュするのも良いですよね。。
Posted by フルミ at 2007年03月01日 16:04
フルミさま
贅沢しすぎで(笑)帰ってきて質素な生活です(笑)ギャップが楽しいですね〜
Posted by Kei at 2007年03月03日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。