イノカフェの魔法

今日も行ってきました~face05

前にも書きましたが本当に時間がゆっくりと流れる場所・・気持ちが穏やかになります。

そして友人と長々話しをして気づきました。イノカフェさんで友人と語っていると・・・

相手の《内なる声》が聴けるのです(笑)

たとえば、ずっと言えずにいた話せずにいた恋の話などなど・・普段は口に出せないことも

気づくとペラペラ話してしまっていたりしますface06私はついに友人の《内なる声》を聞くことに成功icon12

ちょっと感動・・すごいイノカフェさん・・・

次は大切なひとと一緒に行こうかなicon06

イノカフェの魔法


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
いちじくパイ
みどりミドリみどり
カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~
塩漬けの大葉
あらごしもも酒
スイカ焼酎
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 いちじくパイ (2007-10-04 16:12)
 みどりミドリみどり (2007-09-18 19:06)
 カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~ (2007-08-24 00:07)
 塩漬けの大葉 (2007-08-01 15:08)
 あらごしもも酒 (2007-07-31 15:16)
 スイカ焼酎 (2007-07-30 21:18)

2006年10月14日 Posted by☆kei☆ at 23:43 │Comments(4)美味しいもの

この記事へのコメント
わたしも今日、おともだちといきました。
内なる声が聞ける!分かります!!
わたしもいつも長居しちゃってま~す。
Posted by 大福の相方 at 2006年10月15日 00:02
相方さ~ん!!

相方さんも今日来てたんですね!親近感ますます沸く~♪
よいですよね~イノカフェさん!私は今日タコライスでしたよっ☆
非常にウマ~(0д0)でした
Posted by kei at 2006年10月15日 00:10
満足してくださるのがcafeを経営する者にとって一番ありがたい事です。
また是非いらしてくださぃ!
あ!!
大切な方。。お連れくださいね、!
Posted by フルミ at 2006年10月15日 00:12
keiさま(^^)

わたしは食後のティーで行きましたっ。
タコライスは、まだなんですぅ~!!
今度こそ、食べてみます、こないだ迷って日替わりプレート食べたの。
日替わりもヘルシーでおいしかったわ~!!
もしかしてわたしたち、会ってるのかも~♪えへっ。
Posted by 大福の相方 at 2006年10月15日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。