走行距離…

自動車修理工場の帰り道、

車の走行距離が…66666?

君と出会ってもう4年。ずいぶん走ったもんだ( ´Д`)

買い替えの話もチラついているけれど愛着があるんだよなぁ…。


乗りつぶす覚悟で新車を買ったものの、修理修理でお財布が…(T_T)


みなさん、愛車を手放すタイミングを教えてください…。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
読書とココアとワン達と
きんもくせい
嫌いなもの
mama’s Birthday!!
牡丹
同じカテゴリー(生活)の記事
 読書とココアとワン達と (2007-11-29 10:35)
 きんもくせい (2007-10-10 17:37)
 嫌いなもの (2007-08-10 09:34)
 mama’s Birthday!! (2007-06-07 23:46)
 牡丹 (2007-05-09 08:12)

2007年04月13日 Posted by☆kei☆ at 19:08 │Comments(5)生活

この記事へのコメント
まあ!わたしも車買って今年で4年だったかなぁ?今年、車検だけど・・まさに今クルマ手放す?手放さない?どうしようか悩み中で、、考えても考えても答え出ません!
やっぱり愛着あるしなぁ。。どんなに暑くても寒くても手洗いしかしてこなかったし。
うーん、、悩みます( -"-)
一緒に悩みましょ~!!!
Posted by 大福の相方 at 2007年04月14日 00:55
はじめまして(^^)
うわぁすごいスピード240㌔まであるんですねぇ
外車ですかぁ(#≧∀≦#)
お金持ちの雰囲気がありまーす
うっらやましいでーす
Posted by マリン at 2007年04月14日 08:29
☆大福の相方さま☆

心強いコメントありがとうございます(T_T)
なんて言うかすごく安心しました(笑)相方さんも同じ気持ちだったなんて。
はじめて買った車なので愛着がありすぎて本当に悩みに悩んでいます。しばらくKeiと一緒に悩んでください( ´Д`)
Posted by Kei at 2007年04月14日 22:20
☆マリンさま☆
はじめましてo(^-^)o
メーター(笑)240キロまであっても120キロ以上だしたことありません(笑)お金持ちだなんてとんでもありません(;´Д`) 次の車検までどうしようかどうしようかハラハラです…。余裕が欲しいです本当。きっとお金持ちさんはこんな悩みなんてないんだろうなぁ…
Posted by Kei at 2007年04月14日 22:24
ほんとに悩めるわよねーー(T-T)。わたしもファーストカーでいま走行距離6万キロなのよ~。
メーターがぞろ目になると嬉しくてそこら辺に停めて写メってましたし(笑)もうクルマに話しかけるくらい大切にしていたのに、手放すことを考えるわたしってσ(・_・;)
手放したあとのことをシュミレーションをしたりしています。。が、、、ビミョー。眠れぬ夜が続きます(笑)
Posted by 大福の相方 at 2007年04月15日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。