嫌いなもの

keiの一番嫌いなもの・・・



嫌いなもの



それは、真夜中の 『蚊』 

昨日も襲われました・・・face07

多分、夜中3時頃 『プ~ン・・・プ~』 とてつもなく嫌な音。

嫌な音で目覚めるほど切ないものはないです・・(T0T)

さくらと一緒に寝ているためベランダの網戸を少し開けて寝るため、(←もちろん蚊取り線香は必需品)この季節はかなりの寝不足です。

keiの足は虫刺されの跡が絶えませんicon10




同じカテゴリー(生活)の記事画像
読書とココアとワン達と
きんもくせい
mama’s Birthday!!
牡丹
走行距離…
同じカテゴリー(生活)の記事
 読書とココアとワン達と (2007-11-29 10:35)
 きんもくせい (2007-10-10 17:37)
 mama’s Birthday!! (2007-06-07 23:46)
 牡丹 (2007-05-09 08:12)
 走行距離… (2007-04-13 19:08)

2007年08月10日 Posted by☆kei☆ at 09:34 │Comments(4)生活

この記事へのコメント
分かります~^^
アタシも蚊は嫌い!!

絶対、毎年何箇所もさされます・・・
昨日も、犬の散歩で、首の後ろやられました・・・(><)
Posted by いっちゃん at 2007年08月10日 23:47
ぶたさん可愛いですね^^
「蚊」・・・虫へんに、文(ブン)と書くから、
ブーンと音をたてるのでしょうかね???
ちなみに、銀ちゃんは、誰とねんね???
Posted by マロン at 2007年08月11日 10:51
☆いっちゃんさま☆

本当嫌ですよね~(>з<)
ワン達もかなり刺されているようで可愛そう・・・
Posted by kei at 2007年08月11日 12:04
☆マロンさま☆

あっ!そうか~(^Д^)ブ~ン・・・
銀ちゃんは母とおネンネしてますよ(笑)
2匹一緒だと遊んでばかりでなかなか寝てくれないのです(´Д`)

マロンさん、ワンちゃんとの旅行はいかがでした??
Posted by kei at 2007年08月11日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。