~時間の使い方~

~時間の使い方~

今日、友人に連れられ前々から気になっていたイノカフェさんにお邪魔しました。

最近、個人的にバタバタとせわしく毎日を過ごしてきたので今日は本当に良い時間を友人とイノカフェ

さんにいただきました。今日はゆっくりとした空気が流れる空間の中おいしい食事をしながら時間の

使い方をふっと実感しました。1日30時間ほしい・・(><)などと無茶をい友人もいますが(笑)

本当にこうゆう時間を過ごすことの大切さを考えさせられましたね。

友人に感謝!イノカフェさんに感謝! 


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
いちじくパイ
みどりミドリみどり
カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~
塩漬けの大葉
あらごしもも酒
スイカ焼酎
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 いちじくパイ (2007-10-04 16:12)
 みどりミドリみどり (2007-09-18 19:06)
 カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~ (2007-08-24 00:07)
 塩漬けの大葉 (2007-08-01 15:08)
 あらごしもも酒 (2007-07-31 15:16)
 スイカ焼酎 (2007-07-30 21:18)

2006年09月16日 Posted by☆kei☆ at 00:31 │Comments(1)美味しいもの

この記事へのコメント
o(^-^)oご来店ありがとぅございました。
また時間が有りましたら『ゆったり』しにいらしてくださぃね!
Posted by フルミ at 2006年09月16日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。