15kgのスイカを・・・

切ってみましたface02

15kgのスイカを・・・


半分で銀ちゃんの顔が隠れてしまうくらい大きかった(笑)


15kgのスイカを・・・  ぎんちゃんは興味なし・・



味もとても美味しかった~♪ 
どうせなら日差しが強い晴れた日にキーンと冷やして食べたかったな海


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
いちじくパイ
みどりミドリみどり
カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~
塩漬けの大葉
あらごしもも酒
スイカ焼酎
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 いちじくパイ (2007-10-04 16:12)
 みどりミドリみどり (2007-09-18 19:06)
 カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~ (2007-08-24 00:07)
 塩漬けの大葉 (2007-08-01 15:08)
 あらごしもも酒 (2007-07-31 15:16)
 スイカ焼酎 (2007-07-30 21:18)

2007年07月30日 Posted by☆kei☆ at 13:46 │Comments(4)美味しいもの

この記事へのコメント
重いのが納得するような密度の濃い果肉ですね。

昨日、スーパーで買ったウチのスイカとは違いそう。
Posted by Non-bay at 2007年07月30日 18:26
画面にかぶりつきたくなるぅぅぅ☆(≧▽≦人)
みずみずしくて美味しそうだね!!
Posted by ガネーシャ at 2007年07月30日 19:52
☆Non-bayさま☆

あまりに重かったのでちょっと心配でしたが甘くて美味しかったです☆
スイカも当たり外れありますよね~。
Posted by kei at 2007年07月30日 21:28
☆ガネーシャさま☆

やっぱり尾花沢はサイコーでした(><)v
Posted by kei at 2007年07月30日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。