マダムチェリー





以前 『マダムストロベリー』  を  icon12http://sakura2525.365blog.jp/e18040.htmlicon12



紹介しましたが、なんとこの王妃!今の季節は『マダムチェリー』に変身(笑)icon12icon12



これまた、驚くほど美味しいさくらんぼface05icon12



いつもありがとうスーパーマダムヽ(´ー`)ノ



感激です♪♪


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
いちじくパイ
みどりミドリみどり
カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~
塩漬けの大葉
あらごしもも酒
スイカ焼酎
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 いちじくパイ (2007-10-04 16:12)
 みどりミドリみどり (2007-09-18 19:06)
 カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~ (2007-08-24 00:07)
 塩漬けの大葉 (2007-08-01 15:08)
 あらごしもも酒 (2007-07-31 15:16)
 スイカ焼酎 (2007-07-30 21:18)

2007年06月27日 Posted by☆kei☆ at 12:15 │Comments(6)美味しいもの

この記事へのコメント
うわぁ〜宝石みたいだわ!
マダム、素敵過ぎ〜
Posted by sara at 2007年06月27日 13:27
saraさま

コメントありがとうございます☆☆今日は暑いですね~(^^;)

本当にピカピカしてて食べるのがもったいないくらい♪
Posted by kei at 2007年06月27日 13:37
キラキラしてて宝石みたいですね♪
ホント、食べるのが勿体ない(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年06月27日 14:19
ガネーシャさま

最初の一個は、さくら姫がパクついちゃいました(;´з`) 

果物に目がないさくらです(笑)
Posted by kei at 2007年06月27日 14:23
こんばんは~^^
我が家も、ちょうど山形のさくらんぼ、食べていたところです♪
美味しい季節になりましたよね?
それにしても、この粒そろいのさくらんぼ達、
見た目にもまぶしいくらいの美しさ☆☆☆です。
Posted by kitten at 2007年06月30日 00:21
こんばんはkittenさん☆
さくらんぼ本当においしい季節です☆☆最近は盗難の被害がニュースで聞かれるようになりましたね・・・。なんとも切ない(TДT)
頑張れサクランボ業者さん☆☆です。
Posted by kei at 2007年07月02日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。