食べ納め〜仁亭〜




今年も外食納めは、大好きな仁亭(^_^)


おじ様の素敵な笑顔に感謝をして1年を振り返ります。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
いちじくパイ
みどりミドリみどり
カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~
塩漬けの大葉
あらごしもも酒
スイカ焼酎
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 いちじくパイ (2007-10-04 16:12)
 みどりミドリみどり (2007-09-18 19:06)
 カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~ (2007-08-24 00:07)
 塩漬けの大葉 (2007-08-01 15:08)
 あらごしもも酒 (2007-07-31 15:16)
 スイカ焼酎 (2007-07-30 21:18)

2006年12月30日 Posted by☆kei☆ at 13:32 │Comments(3)美味しいもの

この記事へのコメント
こんばんは。
わたしも仁亭大好き!!いつも焼きカツでーす♪サラダドレッシングは和を多めにかけて、と。
わー食べたくなってきちゃいました(\▽\)こんな夜中に・・(笑)
Posted by 相方 at 2007年01月04日 00:04
相方様

仁亭さん、今日の夜の部からみたいですね☆お腹も心も癒されるそんな素敵な場所です(^^)
Posted by kei at 2007年01月04日 11:56
ほんと大満足ですよね(^-^)
ならぶのを覚悟で近々うかがわなくては♪♪
Posted by 相方 at 2007年01月04日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。