別世界

昨日からブリティッシュヒルズに来ています(^_^)


施設周辺は白銀の世界☆この調子ならホワイトクリスマスになりそうですo(^-^)o


英国的クリスマス気分にどっぷりと浸っている純日本人Keiでした(笑)

素敵なイルミネーションやお料理はのちほど〜


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
新幹線の楽しみ方
温泉山荘 ~だいこんの花~ 食事編
温泉山荘 ~だいこんの花~
タワーオブテラー
週末ディズニーリゾート
新丸ビル
同じカテゴリー(旅行)の記事
 新幹線の楽しみ方 (2007-10-16 16:03)
 温泉山荘 ~だいこんの花~ 食事編 (2007-09-05 14:16)
 温泉山荘 ~だいこんの花~ (2007-08-29 00:37)
 タワーオブテラー (2007-07-23 11:22)
 週末ディズニーリゾート (2007-07-22 18:43)
 新丸ビル (2007-06-19 15:03)

2006年12月24日 Posted by☆kei☆ at 12:53 │Comments(4)旅行

この記事へのコメント
こんばんは~☆
クリスマスのブリティッシュヒルズは、いかがでしたか?
お料理や、クリスマスの雰囲気、ぜひブログアップしてください♪
めちゃめちゃ興味津々です^^
楽しみにしています☆☆
Posted by kitten at 2006年12月24日 20:43
すごい素敵ですね クリスマスをブリティッシュヒルズでお過ごしとは、とってもロマンtyックでしょう 英国のクリスマスはどんな感じなんでしょう
楽しみです!!
Posted by ミント at 2006年12月25日 09:36
kittenさま

今回kittenさんには本当にお礼を言いたいです!kittenさんのアドバイスでグレードアップしたお部屋は本当に良かったです。
わたしにとってバスタイムは特別なものでシャワーブースとバスが独立しているところが本当に気に入りました。kittenさんにお聞きしておいて本当によかったです☆
クリスマスの様子はあとでアップしてみます♪とても素敵でした~(^^)
Posted by kei at 2006年12月25日 16:47
ミントさま

コメントありがとうございます☆北海道ほどではありませんがあっと言う間に
雪が積もり始め翌朝には白銀の世界でしたw(゜д゜)w
そんなこんなで今年のクリスマスは特別なものになりました♪
あとでブリテッシュヒルズのクリスマスをブログアップしてみますので良かったらまた遊びに来てください☆
Posted by kei at 2006年12月25日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。