週末ディズニーリゾート

週末はディズニーランド&ディズニーシーにお出かけ♪

いや〜蒸し暑かったけど楽しかったですo(^-^)o

今の時期はウォータープログラムが満載で油断してるとずぶ濡れです(笑)
すれ違う人達が、汗なのかキャラクターから浴びた水なのか解らない状態でした(@Д@)オソルベシ…

リニューアルのアトラクションやパレードが結構あったのでとても新鮮でした☆☆

夏休み最初の週末とあって混雑も覚悟のうえでしたが以外や以外!両パークともほとんどのアトラクションが10分〜20分でスイスイ乗れる状態でした♪

イクスピアリでショッピングも楽しみの一つなので今回は超充実した時間を過ごせたなぁヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
新幹線の楽しみ方
温泉山荘 ~だいこんの花~ 食事編
温泉山荘 ~だいこんの花~
タワーオブテラー
新丸ビル
東京再訪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 新幹線の楽しみ方 (2007-10-16 16:03)
 温泉山荘 ~だいこんの花~ 食事編 (2007-09-05 14:16)
 温泉山荘 ~だいこんの花~ (2007-08-29 00:37)
 タワーオブテラー (2007-07-23 11:22)
 新丸ビル (2007-06-19 15:03)
 東京再訪 (2007-06-16 11:38)

2007年07月22日 Posted by☆kei☆ at 18:43 │Comments(2)旅行

この記事へのコメント
羨ましい週末を過ごした様ですね!
満喫してリフレッシュ出来たかな?
Posted by フルミ at 2007年07月23日 20:15
☆フルミさん☆
コメントありがとうございます!!
リフレッシュできましたよ〜o(^-^)o近々お邪魔します♪
Posted by Kei at 2007年07月23日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。