手土産




本日、大のお友達(酒豪大先生)からなんと、

お手土産をいただきました~face01

本屋で待ち合わせしていたら彼女の手のサイズに合わない大きな手荷物を発見face08
文学少女?な所もありの彼女なので、また大きな本を買ったのね~と感心していたら(笑)

なんと、それは私ん家への 『まんじゅう』 だよと(笑)face02

手渡しされたその箱はずっしりと重いicon12

まぎれもなくアンコの重み(笑)





なんか、手土産って嬉しくないですか??しかも、ふいにface01

早速、会社に戻りみんなにお披露目。。。

  おお~icon12icon12

しかも郡山じゃ知る人ぞ知る某老舗菓子店さんのおまんじゅう君たちじゃあ~りませんかicon06

ありがとうビール星人icon01うちの家族大喜びですface05

今度、お礼に1杯いきますかicon16  


2007年03月01日 Posted by ☆kei☆ at 18:31Comments(4)美味しいもの

鳥良~吉祥寺井の頭公園~

以前住んでいた吉祥寺にある 『鳥良』  に行ってきましたicon06 




 


こちらは名物の手羽先のからあげスパイシーでたまらなく美味しいface02 
お酒がグイグイすすみま~す。

 

胡麻胡瓜。さっぱりしてこれまたイケるicon12



アボガドデップ。あんまりすすむので2回オーダー(笑)うちでも作ってみよっとicon21



ごどうふの天麩羅。あつあつトロ~リな変わり豆腐ですface01





デザートはこれまたごどうふの黒蜜きな粉がけ。昼間でもこんなのでお茶できる鳥良カフェなんてあったらいいなぁ・・なんて思いました。






  


2007年03月01日 Posted by ☆kei☆ at 14:38Comments(2)美味しいもの