秋男

去年のうちの庭の秋・・今年も綺麗に色ずきますようにface06  秋男 



秋男



柴犬って日本一秋が似合う気がする・・



秋男



  


秋男


負けじとセンチメンタルを演出するさくらface02お鼻が赤いです(笑)


同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事画像
ギンちゃんの恐怖
HappyBirthday!さくら
手をつなぐ
シングルベット
おかえり
水遊び
同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事
 ギンちゃんの恐怖 (2008-02-28 11:39)
 HappyBirthday!さくら (2008-02-26 19:43)
 手をつなぐ (2007-11-21 10:37)
 シングルベット (2007-10-17 09:49)
 おかえり (2007-08-13 00:28)
 水遊び (2007-08-11 12:01)

2006年11月01日 Posted by☆kei☆ at 09:01 │Comments(4)さくら&ぎん

この記事へのトラックバック
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz1805【muzoboz1805】at 2007年03月02日 17:47
この記事へのコメント
バッチリです!秋のセンチメンタルな雰囲気を、かもしだしていますね
モデルにはピッタリですね ^-^
Posted by ミント at 2006年11月01日 09:53
ミントさん

ありがとうございます☆
それとビッキ沼良いですね~♪近くの空カフェにはお寄りになりました??
Posted by kei at 2006年11月01日 15:32
素敵なお庭で過ごすワンちゃん達は、幸せ者ですね。
ブランコ、秋オトコと一緒に、私が乗りたい!!
っと思ってしまいました・・・・^^;
もちろん、さくらちゃんも大歓迎!!
って人と一緒にブランコに乗ったりしますか^^?
Posted by kitten at 2006年11月01日 17:42
kittenさん

(笑)2匹とも、幼い頃からブランコでおやつをたべていたので
ブランコが大好きなのです☆ U^R^U
物思いにふけるとき私もたまにユラユラしています(笑)
Posted by kei at 2006年11月01日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。