Asian

今日はベリーダンスの日で雰囲気がちがって素敵です(゜.゜)


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
いちじくパイ
みどりミドリみどり
カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~
塩漬けの大葉
あらごしもも酒
スイカ焼酎
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 いちじくパイ (2007-10-04 16:12)
 みどりミドリみどり (2007-09-18 19:06)
 カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~ (2007-08-24 00:07)
 塩漬けの大葉 (2007-08-01 15:08)
 あらごしもも酒 (2007-07-31 15:16)
 スイカ焼酎 (2007-07-30 21:18)

2006年10月30日 Posted by☆kei☆ at 20:19 │Comments(5)美味しいもの

この記事へのコメント
いいな~っ☆ベリーダンス、とってもセクシーそう!!!
あーわたしもエイジアンエレメンツのお料理、食べたくなってきちゃいました。特に海老マヨ~!
keiさんは何を召し上がったのかしら(^^)
Posted by 大福の相方 at 2006年10月31日 00:07
蝶みたいね~!!
Posted by 姫 at 2006年10月31日 02:56
大福の相方さま

昨日は仕込みをした 相方さんスペアリブを食すべく昼間からわくわく
していたのですが・・急なお誘いが入ってしまいエイジアンでベリーダンスに
なしました。海老マヨ~もちろん食べましたよっつ♪
あと、今日食べ損ねたスペアリブのかわりに カムジャタン (スペアリブとじゃがいもの韓国風鍋) をいただきました(笑) うま~(@Д@)でしたよ
・・で帰ったら、うちの母がスペアリブをみんなで食べたとのこと(ToT)
それがもの凄くやわらかくて美味しくてみんな感動していたみたい♪
でもなぜか母の手柄・・・私が仕込んだのにっ!!
Posted by kei at 2006年10月31日 09:08
姫さま

おはようございます☆私ってばナイスショット(^^)v
本当蝶みたいですね☆
Posted by kei at 2006年10月31日 09:10
keiさま☆

スペアリブ、実践していただいたのがすっごく嬉しい(^▽^)っ!!そうそう、そうなのよ~圧力鍋効果ですっごくやわらかく出来上がるのよ~!!
今回は食卓に並べたお母様のお手柄(笑)ご家族に喜んでもらえてよかったですねん(☆。☆)。。簡単なのでまた作ってみてください♪
そして!海老マヨマヨ~っ(わたし、海老マヨを一番先にオーダーする)うらやまひぃ~~!!店員さんも親切で明るいし、エイジアンはいいですよね(^^)
Posted by 大福の相方 at 2006年10月31日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。