復活!!

復活!!



ご無沙汰してましたicon10



お正月の沖縄旅行以来、デジカメのメモリーカード紛失のため



沢山詰まったブログネタがなくなってしまいface07しょげた私はブログを更新せずにいました・・・icon15



でも、毎日みなさんの楽しそうなブログを拝見しface01また私も頑張ろうと心に決めましたicon12



皆さんまたどうぞ宜しくおねがいしますface02


同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事画像
ギンちゃんの恐怖
HappyBirthday!さくら
手をつなぐ
シングルベット
おかえり
水遊び
同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事
 ギンちゃんの恐怖 (2008-02-28 11:39)
 HappyBirthday!さくら (2008-02-26 19:43)
 手をつなぐ (2007-11-21 10:37)
 シングルベット (2007-10-17 09:49)
 おかえり (2007-08-13 00:28)
 水遊び (2007-08-11 12:01)

2007年02月15日 Posted by☆kei☆ at 10:13 │Comments(14)さくら&ぎん

この記事へのコメント
ネコたかしさま

コメントありがとうございましたv(^^)v嬉しかったですっ♪

大福食べました?? 私も兄からいただきました☆

本当にウマー(゜д゜)!!ですよね☆☆☆

Akiちゃん親衛隊の私はまた一緒に飲みにいける日を待ち望んでいます!

是非、宜しくお願いしますm(vv)m

P・S  今度は焼きたてのパンお届けしますねっ☆
Posted by kei at 2007年02月15日 10:23
はじめまして・・・

だとおもうのですが・・・・
ワンちゃんかわいいですどのわんこも
好きです

沖縄は住んでいたことあるので
懐かしい・・・
モーだいぶ前のことですがいいとこですよね
沖縄は・・・・・

これからもブログ頑張ってくださいね
Posted by 今日が駄目なら明日があるさ at 2007年02月15日 10:52
お帰りなさい♪ヽ(^▽^*)ノ
しばらく見かけなかったので心配してました(-ω-〃)

メモリーカードを無くしたらショックですよね・・・
私も携帯で撮ったものをうっかり全部消去した時には
ヘコみました(゚Д゚||)

ブログ楽しみにしています☆
Posted by ガネーシャ at 2007年02月15日 11:47
keiちゃま~(゚▽^*)

ひゃ~!お元気でした?!お久しぶりですぅ~~~(;O;)復活オメデトウゴザイマース♪♪感激!!またお話しできるなんてよかったよかったよかったですぅ~~~(T_T)待ちに待っていました。
これから、今までの日記を、沖縄旅行や、さくらちゃん、銀ちゃん、たーくさんの日記を楽しみにしていますネ(〃▽〃)
Posted by 大福の相方 at 2007年02月15日 12:13
あまりに嬉しくて手元が狂って編集途中で送信してしまいましたC=(>_<。)
メモリーカードがなくってしまったとのこと、それはほんとうに悲しすぎですね。。わたしも経験あります(T-T)大切にしていた今はなき愛犬の画像を全部なくしました…。
今までの画像がなくてもお話しだけでも楽しみにしていますわよん( ^ー゚)!
Posted by 大福の相方 at 2007年02月15日 12:25
こんにちは^^
更新できないワケがあったのですね。
こうやって復活ができるのは、やはりkeiさんの強さですね☆
勝手に、安心しちゃいました♪
大福の相方さんの言われるように、keiさんのブログは、
画像がなくても、お話だけでも、十分楽しいですよ。
これからも楽しくお続けになって下さい☆
Posted by kitten at 2007年02月15日 13:26
今日が駄目なら明日があるさ さま

はじめましてこんにちは☆コメントありがとうございます!

沖縄に住んでらしたのですね(^^)沖縄は心豊かな方が沢山いらっしゃいますね☆ミ 本当に大好きな場所です。ブログを通して今日が駄目なら明日があるさ さんに出逢えたこと嬉しく思います。
これからもヨロシクお願いします。

p.s ワンちゃん好きですか?親バカですが、うちのワン達の日々のゆかいで楽しい生活など綴っていきたいと思います。また遊びに来てください☆
Posted by kei at 2007年02月15日 13:53
ガネーシャさま

お久しぶりです!コメント嬉しいです☆ありがとうございます(T0T)
心配いただいてたなんて本当にブログをやっててよかったなぁと思います!
ガネーシャさんのような楽しくてためになるブログが作成できるよう頑張ります(^^)v
Posted by kei at 2007年02月15日 13:56
大福&大福の相方さま

ご無沙汰してました~(ToT)ヾ
私、暖かいコメントが嬉しくて嬉しくて(涙)本当にうるるんしてキーボードたたいています。
いつのまにか大福さんのブログ、うちの兄もファンになってたらしく携帯のお気に入りに追加されてました(笑)やはり兄弟、好みが似てます。
相方さんのコメントをみてブログ再開して本当に良かったと心から思っています☆☆こんな嬉しいことないです本当!
楽しいブログ頑張りたいと思います☆ヨロシクお願いしま~す。
Posted by kei at 2007年02月15日 14:03
kittenさん

優しいコメントありがとうございます(;o;)感激しています。
私のブログをkittenさんのように思ってくれていた方々がいらっしゃったなんて本当に嬉しいです!これからもヨロシクお願いします☆
Posted by kei at 2007年02月15日 14:06
まぁ~(^□^)嬉しいのはこちらのほうですのよ♪♪
大福が長い間わたしには内緒で一緒に行ってたお店をblog書いていたのだけど、書いていることを分かったときも、ウトイわたしはblogって何なのか分からなくて正直興味が薄かったんです。
でも、さくら日記に出会って銀ちゃん達の可愛さに触れていくうちにblogって楽しいんだ(〃▽〃)って思ったの~。大の柴犬好きってこともあるのだけど、銀ちゃん達、可愛すぎるんだもーん!
とーにーかーくー、keiちゃまの日記を拝見できない日々がほんとうに悲しかったですっっ(泣)
それから、、お兄さまにも大福のblogを見ていただけてるんですかあ~( ^ー゚)!!よろしくお伝えくださいませっ( ^ー^)☆
Posted by 大福の相方 at 2007年02月15日 22:28
大福の相方さま

コメントありがとうございます~m(><)m
私のブログをそんな風に思ってくれていたなんて嬉しいかぎりです(;▽;)
一緒に訪れたお店を綴ってくれてた旦那さまは本当に素敵すぎです(^^)
そこに愛を感じます(〃^▽^〃)  羨ましい~私もそんな素敵な旦那さまが欲しい~!!
それと。。。大福さんブログで気になるお店を何気にプリントアウトしてたら(笑)
ちょっとしたグルメマップができました(笑)こっそり車にしのばせてナビしてます。。(爆) こないだも那須方面にドライブの友達に貸してあげましたヨ☆ミ
こんなことでも感謝感謝のkeiなのでした(笑)
Posted by kei at 2007年02月16日 09:37
keiちゃま☆彡お返事、遅くなりましたあ(ToT)~ごめんなさい…。

大福に連れて行ってもらっていたお店、blogに書かない分を含めたら一体どのくらいあるかしら~。
しかし、わたしったら忘れんぼう・・いつどこで何をしたかとかきちんと覚えていられないんです(;O;)
blogに残してもらえるようになってからはしっかり忘れずにいられます。わたしも大福にはいつも感謝ですのよ☆

それからプリントアウトだなんて、、親切なblogではないのにぃー、大丈夫かしら?心配。。でもkeiちゃまの大切なお友達とのお出かけなどにちょこっとでもお役に立てているなんて嬉しいデ~ス(゚▽^)

那須はオシャレ感とおいしいがいっぱい溢れるところで、発掘が楽しいですよね(^‐^)まだまだ気になるところがい~っぱいですっ!
Posted by 大福 at 2007年02月17日 11:26
上のコメントは大福ではなくわたし相方でぇす!またまたしっかり間違えちゃいました。。失礼しました(_ _)
Posted by 大福の相方 at 2007年02月17日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。