ほのぼの〜




友人から送られてきたメールに思わずホンワカしてしまいました(^_^)  


2006年10月16日 Posted by ☆kei☆ at 12:05Comments(6)

京都・俵屋

先日、父の還暦のお祝で両親が京都へ旅行に行ってきましたface01

あいにく雨が続いたようで思うように出歩けなかったようですが、雨の日は雨の日なりの

風情を見つけたようですicon03

私も次の日の飛行機でかけつける予定でしたが、やっぱり夫婦水入らず満喫してほしいと思い

福島に残りましたface06

楽しみにしていたお土産は~



大好きな石鹸icon06この俵屋石鹸はとても良いんです。香りも、洗い上がりも本当に上質icon12

宿泊するとお部屋に必ず置いてあるものですが、こうしてお土産としてもらうとかなり嬉しいface10

バスルームで京都を思い出します・・・


  


2006年10月16日 Posted by ☆kei☆ at 09:25Comments(0)旅行