さかなクン

最近のわたしの癒し時間は、プールでひたすら泳ぐこと。



さかなクン




泳いでる時って 『無』 なんですよね(笑) なんだか故郷に帰ったようなそんな感じ(笑)

よく〝ランナーズハイ〟って言うじゃないですか!水泳もひたすら泳いでると途中で・・・キラキラ

icon06 超キモチぃー! icon06   ←北島さん並に(笑)

気付くと結構な時間泳いでたりするんですネ・・・これが熱帯魚


同じカテゴリー(ダイエット(笑))の記事画像
ジョーバがうちにやってきた!
ビリーズブートキャンプ 最終プログラム
ビリーブートランチ
ビリーズブートキャンプ応用編
ビリーズブートキャンプ
粗食のすすめ
同じカテゴリー(ダイエット(笑))の記事
 ジョーバがうちにやってきた! (2007-07-14 14:31)
 ビリーズブートキャンプ 最終プログラム (2007-05-20 21:32)
 ビリーブートランチ (2007-05-19 14:37)
 ビリーズブートキャンプ応用編 (2007-05-19 00:26)
 ビリーズブートキャンプ (2007-05-11 14:54)
 粗食のすすめ (2006-09-22 14:36)

2007年09月26日 Posted by☆kei☆ at 11:23 │Comments(10)ダイエット(笑)

この記事へのコメント
超キモチぃー!体験、私もしてみていなぁ(^o^)
でも、泳ぎが苦手なのでひたすら泳ぐのは無理かな(笑)
Posted by ガネーシャ at 2007年09月26日 13:11
☆ガネーシャさま☆
ガネーシャさま、是非お試しあれランニングでもカラオケでも(笑)
ピリオドの向こうへLETS~GO☆☆☆!
Posted by kei at 2007年09月26日 14:15
泳いでいらっしゃるのですね <*))))<
とっても健康的です
スイミングは全身運動でダイエットにも運動不足解消にも
最適ですよね!昔はスポーツクラブでプール通っていたのですが・・・
全く今は泳いでいませ~ん(・ω・)/ 
よいプールがあったら教えてくださ~い
Posted by ミント at 2007年09月26日 23:26
☆ミントさま☆
郡山にはスポーツクラブが沢山あるんですよ♪
ビックバン、ルネサンス、マイティー宝沢など・・・施設内容やカリキュラムなど様々あるようですネ♪
Posted by kei at 2007年09月27日 09:11
いいですねぇ^^水中遊泳^^
身体に良いんですよね。。。

ちなみに、私・・・。
魚座です(^^)v
Posted by マロン at 2007年09月27日 16:19
☆マロンさま☆

うお座ですかマロンさん(゜∀゜)
私てんびん座なので相性はバッチグーですね(笑)
ちなみに愛犬サクラもうお座だったりします♪
ハハっ・・犬も星座関係あるんですかね~!
一応、朝のうらないは見てますよギン&さくらの分も(爆)
Posted by kei at 2007年09月27日 16:32
相性良くて、ご機嫌ですぅ^^
「今日のわんこ」も大好き(^^)v
「ポチたま」も大好き。。。

こんなことばかりしている(・・)私です・・・。
Posted by マロン at 2007年09月27日 21:15
☆マロンさま☆
今日のわんこを見ないと一日が始まりませんネ♪
ぽちたまも大好きでまさに相性グーです(笑)
まさおくの悲報には本気で号泣しました( ´Д`)
Posted by Kei at 2007年09月27日 23:48
わたしも子供を預けて超キモチよくなりたいですぅ~!!
Posted by みきてぃ at 2007年09月30日 01:07
☆みきてぃーさま☆
お子様が大きくなったらみんなでガッツポーズ!!
『超きもちいい~』体感してみてくださいv(^∀^)v
Posted by kei at 2007年10月01日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。