しばわんこ 和のこころ

読書の秋ということで・・・


しばわんこ ~和のこころ~



しばわんこ 和のこころ



日本の昔からの伝統をしばわんこが紹介するという、なんとも懐かしい優しい気持ちに



なれる本です。日本人の本来あるべき姿なのではないでしょうか・・


同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事画像
ギンちゃんの恐怖
HappyBirthday!さくら
手をつなぐ
シングルベット
おかえり
水遊び
同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事
 ギンちゃんの恐怖 (2008-02-28 11:39)
 HappyBirthday!さくら (2008-02-26 19:43)
 手をつなぐ (2007-11-21 10:37)
 シングルベット (2007-10-17 09:49)
 おかえり (2007-08-13 00:28)
 水遊び (2007-08-11 12:01)

2006年10月05日 Posted by☆kei☆ at 09:24 │Comments(3)さくら&ぎん

この記事へのコメント
こんにちは。私も「しばわんこ」好きです。

この前NHKでアニメやってて、可愛かったですよ。

ほんと、勉強になりますよね。
Posted by 1日1スイート at 2006年10月05日 10:45
1日1日スイートさん

NHK私も見ていました☆なんかほのぼの~しますよね♪
Posted by kei at 2006年10月05日 14:54
keiさま♪

こんばんは。今頃になってごめんなちゃい返信・・・・・。(T~T)
今日は、一日中外出を、、。今やっとパソコンの前にいます。。
そして今見てみたら大福がkeiさんのコメントに返信していたみたいで、びっくりしちゃいましたぁ!彼は今日一日にんにく臭に取りつかれていたようです(笑)仕事中も人と距離を取って話していたとか。

そして、パソコンを開いたら~~☆嬉しいです☆☆教えてくださってありがとうございます!
本は、近々早速ゲットしたいと思いまぁす!!
それにしてもkeiさんも一日1スイートさんもすでにご存知だなんてわたしは柴犬ファン失格ですよねねね(T▽T)
ゲットしたら一生懸命読み漁って、またコメントしますネ~っ♪♪♪
Posted by 大福の相方 at 2006年10月05日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。