久々の・・・

アキレス腱断裂以来、3ヶ月ぶりのゴルフの練習に行ってきました!



リハビリもかねて久しぶりにブンブン丸にicon09



久々の・・・




以外に感はそんなに衰えないものだと安心しましたface08




しかし調子に乗りすぎて帰る頃には、またビッコをひきひきクラブをかついでいましたicon10




・・・・でアキレス腱にきく足湯。 これ最高!  


久々の・・・


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
カエル君
ゴルフキュウリ♪
ミカン星人・・・
ゴルフ日和
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 カエル君 (2007-07-01 15:21)
 ゴルフキュウリ♪ (2007-06-24 16:07)
 ミカン星人・・・ (2007-06-21 09:03)
 ゴルフ日和 (2006-10-11 21:13)

2006年09月17日 Posted by☆kei☆ at 20:41 │Comments(1)ゴルフ

この記事へのコメント
こんばんは!!コメントありがとうございます!
はじめまして。麻琴です。

銀杏好きなんですね?ゴイステ好きなんですね?
自分も大好きであります!!

ゴイステ時代の峯田は良かったね~。カッコよかった!!
銀杏は、やっぱ「東京」でしょ?
Posted by 麻琴 at 2006年09月18日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。