水嫌い


今日はかなり暑かったので、
さくら達を冷たいシャワーでクールダウンしようと試みたKei。

さくら姫…2階から降りてきません(-.-;)

ラブなのに水が大嫌いな変わりもの。 手におえません ヽ(`Д´)ノ





同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事画像
ギンちゃんの恐怖
HappyBirthday!さくら
手をつなぐ
シングルベット
おかえり
水遊び
同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事
 ギンちゃんの恐怖 (2008-02-28 11:39)
 HappyBirthday!さくら (2008-02-26 19:43)
 手をつなぐ (2007-11-21 10:37)
 シングルベット (2007-10-17 09:49)
 おかえり (2007-08-13 00:28)
 水遊び (2007-08-11 12:01)

2007年07月28日 Posted by☆kei☆ at 18:07 │Comments(6)さくら&ぎん

この記事へのコメント
思わず笑っちゃった(≧▽≦)
可愛すぎる♪
Posted by タケル at 2007年07月28日 18:11
☆タケルさま☆
コメントありがとうございます(笑)
私を馬鹿にしたニヤリ顔で上から反抗してます・・。
こうなったら何が何でもシャワーします!
Posted by kei at 2007年07月28日 18:53
さくら姫面白い!!
来れるものなら来てみな的な笑み(*´艸`)

飼い主のいう事はきかないとダメよ~☆
って、トムさんもいう事きかないけどねq( ̄▽ ̄)p 笑
Posted by ガネーシャ at 2007年07月28日 19:12
☆ガネーシャさま☆

さすが解かってらっしゃる♪本当来るなら来いですよ(笑)
尻尾を天井むけてナメてるポーズ、イラっときます(笑)U^з^U
ゼッタイツカマエテヤル・・・

トムさん(笑)お互いさまですね。そこがまたカワイイんですけどね♪
Posted by kei at 2007年07月28日 19:20
さくらちゃん、降りておいでよ~
「絶対にだまされないぞ~」なんて会話が
聞こえてきそうですね。
もう少し、手こずらしてやれ~
さくらちゃんの、いやいや勝ち・・・。
Posted by マロン at 2007年07月29日 12:51
☆マロンさま☆
コメントありがとうございますo(^-^)o
階段の下からおやつ、さくらのお気に入りのオモチャを持ってありったけのスマイルで『さくちゃ〜ん、降りておいで〜♪(汗)』と頑張ってみましたが、奴は最後まで騙されませんでした…(笑)
トホホです(;´Д`)y
Posted by Kei at 2007年07月29日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。