さくらデート

今日は早朝から、さくらと桜ドライブface01



さくらデート



あはっ・・親バカながらほのぼのしてカワイイface06



さくらデート




風も気持ちが良くてサイコーicon01



さくらデート








・・・でも、さくらが一番興味をしめしたのは





にわとりicon12からあげ・・・にわとりicon12




さくらデート




ガン見です・・・(笑)






同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事画像
ギンちゃんの恐怖
HappyBirthday!さくら
手をつなぐ
シングルベット
おかえり
水遊び
同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事
 ギンちゃんの恐怖 (2008-02-28 11:39)
 HappyBirthday!さくら (2008-02-26 19:43)
 手をつなぐ (2007-11-21 10:37)
 シングルベット (2007-10-17 09:49)
 おかえり (2007-08-13 00:28)
 水遊び (2007-08-11 12:01)

2007年04月22日 Posted by☆kei☆ at 11:54 │Comments(14)さくら&ぎん

この記事へのコメント
いいなあ・・・さくらちゃん・・

一緒にドライブしたかったなー
Posted by ドライアート花・花 at 2007年04月22日 12:21
ドライアート花・花さん

コメントありがとうございます★☆
須賀川周辺は桜吹雪です!天気が良いと夕焼けとピンクの花びらいっぱいの釈迦堂川近くの公園がとてもきれいです(^^)v
Posted by kei at 2007年04月22日 12:34
釈迦堂川河川敷の桜かな?
勢い良く泳ぐ鯉のぼりに桜吹雪が何とも日本情緒漂う風景でダイスキです。
河川敷の坂を息子と一緒に段ボールを敷いて滑る楽しみも恒例!ってどんな親子よ〜(笑)
実は昨日は訳有って早くに仕事を終わりにしたので釈迦堂川まで桜を見に行ったのですょ。
須賀川は私にとって魅力多き街でダイスキです。
今年の桜・・・もぅすぐ…終わりですね。。。
さくらちゃん・・・確かに唐揚げの匂いにはそそられます。分かります(爆)
Posted by 麻美 at 2007年04月22日 12:48
あ~いとしのさくら姫★
かわいすぎです!!

yukariが~
からあげ買ってあげちゃう(*>_<*)



だから癒して~(笑)
Posted by KiRa yukari at 2007年04月22日 12:55
さくらちゃんとデートした〜いo(>▽<)o
唐揚げ一緒に食べようね♪私も大好物!
取り合いになるかもΣ(゜Д゜ノ)ノ
Posted by ガネーシャ at 2007年04月22日 13:13
麻美さま

『段ボールを敷いて河川敷滑るの会』に私も入れてくださ~い♪
素敵金八先生みたい(笑)やりたいやりたい~。(><)。
私もいつか愛する子供ができたら麻美さんのようなママになりたいです!
Posted by kei at 2007年04月23日 09:02
KiRa yukariさま

からあげヨロシクです(^^)v
Posted by kei at 2007年04月23日 09:02
ガネーシャさま

ガチンコデートしましょう(笑) 
から揚げ・・・なんであんなに美味しいんでしょうね。。。
(^^)v乙女には罪なものですよね~
Posted by kei at 2007年04月23日 09:04
さくらちゃん、可愛いすぎ!!
さくらちゃんに桜がとっても似合ってる。
ワンコの後ろ姿って、癒されま~す。
銀ちゃんは、お留守番でしたか?
Posted by マロン at 2007年04月23日 20:34
マロンさま

コメントありがとうございます☆
銀ちゃんは同じ時間、母とドライブしてました(笑) 
後ろ姿たまりませんよね~v(^^)v
Posted by kei at 2007年04月23日 21:11
きゃー☆お外を眺めるさくらちゃんもガン見のさくらちゃんも可愛い~~(*´▽`*)
助手席にちょこんとおすわりしておりこうさんですね~♪
Posted by 大福の相方 at 2007年04月24日 09:37
大福の相方さま☆

嬉しいコメントありがとうございますv(^^)v
相方さんに誉められるとその気になちゃいますっ♪♪
わたしも、仕事の合間合間に大福さんのブログ拝見していて沢山お花見ができました☆☆いつも癒しをありがとうございます!本当に幸せそうで羨ましいです♪
Posted by kei at 2007年04月24日 10:10
本当におとなしくて、お利口さんなさくらちゃんですね♪
さくらちゃんは、車は好きですか?
(以前飼っていた愛犬は、車酔いをしてしまってから、
車に乗せるのが一苦労でした^^;)
愛犬とお花見ドライブって、なんだかいいですね☆
さくらちゃんだから、デートという言葉が一層似合う感じです。
Posted by kitten at 2007年04月25日 15:53
kittenさま☆

コメントありがとうございます(^^)
さくらは車の音がすると尻尾がちぎれる位フリフリで(笑)
後部座席に乗せようとしても特等席の助手席で風景を眺めるのが大好きなようです♪私もそんなサクラがいてくれてとても幸せなのです・・v(^^)v
kittenさんのワンちゃんは車酔いしてましたか。うちの柴犬の銀もたまに車酔いをするらしくハラハラしながら運転してます。人間も動物も車酔いには個人差があるんですね~。
Posted by kei at 2007年04月26日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。