寒い・・

めっぽう寒さに弱い私icon04




人間は勝手なもので夏になれば冬が良いと言い。





冬になれば夏が良いと言う。








寒い・・





そんな勝手な人間代表のkeiでした(笑) 







・・・・でも、昨日ちょっぴり良いことがあって寒さに感謝してみたりもするicon06













2006年12月18日 Posted by☆kei☆ at 11:44 │Comments(7)

この記事へのコメント
今日は寒さが一段と増していますね 女性には寒さは大敵です!!
北国に住んでいると格好よりも断然に防寒対策を重視です!!
シロクマさん親子は可愛らしいですよねー岩合光昭さんという方の写真展に行ったことがあるのですが、シロクマ親子をどうやってあんなに近くで撮ったのか不思議でした シロクマはとっても凶暴みたいです!でも自然の姿がとっても素晴らしい写真ばかりでした
こちら良かったら見てください
http://www.digitaliwago.com/gallery/canada/index.html
Posted by ミント at 2006年12月18日 18:45
ちょっぴりイイコト・・・うふ。。。気になるぅ~。
Posted by 姫 at 2006年12月18日 19:03
いぃ事かぁ〜。
羨ましいな(^-^)
私も冬はキライです!
Posted by フルミ at 2006年12月18日 23:06
ミントさん

今朝、自分の足先が異常に冷たいのにビックリしました。
完璧冷え性な私です。

岩合光昭さんのポストカードをいただいたことがあってミントさんの貼り付けしてくれたURLでまた感動しました(^^)ありがとうございました。  
凶暴なのになぜかおっとりして見える・・・
そんな白くま好きです(笑)はやく旭山動物園に行きたいです☆
Posted by kei at 2006年12月19日 09:21
姫様~

復活ですね(^^)v 良かったぁ。。
健康が一番幸せです☆
Posted by kei at 2006年12月19日 09:23
フルミ様

寒くて台所やりたくないと、おこげのゆるゆるが恋しくてついつい。。。(笑)
Posted by kei at 2006年12月19日 09:25
旭山動物園のシロクマさんは泳いでる様子がガラス越しに観察できるんですよ!!水に飛び込む瞬間はとっても豪快でした!!泳いでる姿は可愛らしかったですね とっても大きくてびっくりでした
Posted by ミント at 2006年12月21日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。