寝込んでしまいました・・

寝込んでしまいました・・


私がです・・・(笑)   ↑この娘はいたって健康ですicon10

そして、とうとう犬としての自覚を失くしたようですface07


同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事画像
ギンちゃんの恐怖
HappyBirthday!さくら
手をつなぐ
シングルベット
おかえり
水遊び
同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事
 ギンちゃんの恐怖 (2008-02-28 11:39)
 HappyBirthday!さくら (2008-02-26 19:43)
 手をつなぐ (2007-11-21 10:37)
 シングルベット (2007-10-17 09:49)
 おかえり (2007-08-13 00:28)
 水遊び (2007-08-11 12:01)

2006年12月08日 Posted by☆kei☆ at 11:15 │Comments(8)さくら&ぎん

この記事へのコメント
今年の風邪は、随分厳しそうですね。
ゆっくりワンちゃんとお休みになって下さいね☆
休養がなんと言っても、一番ですから・・・・・。
早くよくなりますように☆
Posted by kitten at 2006年12月08日 14:05
kittenさん
やさしいコメントありがとうございます。
kittenさんも寒さがますます厳しくなりますのでお気をつけください。
佐野のアウトレットのブログをみて早く治してわたしもゴディバ・・・と元気つけられました(笑)
Posted by kei at 2006年12月08日 14:09
あらあら。
お大事になさってくださいね。
マスクは大事ですわよ。
そして栄養をつけてくださいね。
Posted by 裕子ママ at 2006年12月08日 17:54
今回の風邪はなかなか治りが悪いですょ!
ホントにゆっくり休むのが一番です。

お大事になさってくださぃ。
Posted by フルミ at 2006年12月08日 18:12
銀ちゃ~ん。。。風邪うつっちゃうよぉ~。。

keiさん、お大事に。。。
Posted by 姫 at 2006年12月08日 23:29
フルミさん

ありがとうございま~す☆今朝はすっかりよくなりました。
近いうちお邪魔します♪
Posted by kei at 2006年12月09日 08:34
姫さま

コメントありがとうございます☆
(笑)実はこれ さくら なんです(^^)v
耳がめくれているとラブラドールってわかんないですよね(笑)
Posted by kei at 2006年12月09日 08:35
裕子ママさん
コメントありがとうございます☆福島今日は雪です!でも、東京(千葉)はもっと寒かったかも(笑)
Posted by Kei at 2006年12月09日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。