ニヤリっ

前回のブログで褒められたので~



ニヤリっ  銀ちゃんニヤリっicon12



みなさんありがとう・・・face02


同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事画像
ギンちゃんの恐怖
HappyBirthday!さくら
手をつなぐ
シングルベット
おかえり
水遊び
同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事
 ギンちゃんの恐怖 (2008-02-28 11:39)
 HappyBirthday!さくら (2008-02-26 19:43)
 手をつなぐ (2007-11-21 10:37)
 シングルベット (2007-10-17 09:49)
 おかえり (2007-08-13 00:28)
 水遊び (2007-08-11 12:01)

2006年11月28日 Posted by☆kei☆ at 21:37 │Comments(6)さくら&ぎん

この記事へのコメント
銀ちゃ~ん、最高!!笑顔のワンちゃん、初めてです!!
デビューしましょう!!映画デビュー!!
Posted by 姫 at 2006年11月29日 00:23
あら~
本当に笑ってる(^^♪

カワイイわんちゃんだわん!!
Posted by シルク  at 2006年11月29日 01:07
姫さま

実は私、銀の好きな『ちくわ』を咥えて撮影しまして今回ニヤリ顔激写に成功しました(笑)
Posted by kei at 2006年11月29日 14:04
シルクさん

犬も笑うんですね(笑)我ながら満足の激写です!
ところで、東京タワー綺麗でしたね(^^) 私も東京に住んでいましたが東京タワーは1回しか行った事がありません(笑) 
Posted by kei at 2006年11月29日 14:06
ほんとだぁー『ニヤリ』としてるぅ♪
ラブリーなわんちゃんだわっ!!

『蟻月』、お二人で行かれるのなら、1Fのきっとテーブル席ですよ。
なので、靴を脱がなくても大丈夫かも☆

スイーツで気になったところございましたか?
パンケーキなんぞお好きでしたら、
ぜひとも神田にございます『万惣』へどうぞ。
フルーツパーラーですので、パフェもございますが・・・
なんといってもパンケーキをオススメしますっ!!
私のパンケーキランキングナンバー1はココっ!!!
でも、日曜日がお休みなので、ご注意を☆
いろんなところに行かれるのですか?
楽しみですねぇ~♪

福島に帰ったら、私もいろんなところに行かなきゃです☆
寒くないところにね(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年11月30日 16:38
裕子ママさま

コメント有難う御座います☆
万惣良いですよね~(^^)私も大好きです!あのサクサクでしっとりのパンケーキ絶妙ですよね~♪裕子ママさんのような方と共感できることがあってすごく嬉しい!うちの父も大ファンでいつもお土産にフルーツサンド買って帰ります☆思わず新幹線の中でパクついちゃうことも(爆)

私の最近の日課は裕子ママブログを見て目をキラキラさせること(笑)
ますます大好きになりました☆
裕子ママのパンケーキの画像には完璧ヤラレました☆ミ

今回は、ピエール・マルコリーニで濃厚チョコパフェが有力かもです(^^)v
友人の希望で銀座ぷらり旅ですが、他お勧めあったらお願いしま~す☆

P・S  
蟻月、1F席ならブーツでも楽チンそうですね☆モリモリたべま~す(笑)
Posted by kei at 2006年11月30日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。