カニ婆ちゃんの新鮮野菜

朝採り野菜が届きましたicon12


カニ婆ちゃんの新鮮野菜とは・・・うちの母のお友達で『婆ちゃん』と呼ぶには程遠い


素敵なマダムが無農薬で自然の恵みいっぱいに作る愛情野菜←別名セレブ野菜icon12(笑)


カニ婆ちゃんの新鮮野菜


カニ婆ちゃんが作った野菜はいつもどこかユーモアにあふれそこに意思を感じます(笑)


icon01今朝の大根なんて存在感たっぷり(笑)とってもでセクシィーicon01



目で驚きface08  舌で感動face06  体で感謝のお野菜たちface01


icon12カニ婆ちゃんいつもありがとうicon12


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
いちじくパイ
みどりミドリみどり
カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~
塩漬けの大葉
あらごしもも酒
スイカ焼酎
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 いちじくパイ (2007-10-04 16:12)
 みどりミドリみどり (2007-09-18 19:06)
 カニ婆ちゃんの新鮮お野菜~夏~ (2007-08-24 00:07)
 塩漬けの大葉 (2007-08-01 15:08)
 あらごしもも酒 (2007-07-31 15:16)
 スイカ焼酎 (2007-07-30 21:18)

2006年11月21日 Posted by☆kei☆ at 15:42 │Comments(4)美味しいもの

この記事へのトラックバック
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz1709【muzoboz1709】at 2007年03月02日 17:46
関東をメインに一部地区のみで生放送されている情報番組『ラジかるっ!』(日本テレビ)に、沢尻エリカが“ずっとブチギレ”状態のような態度で出演した騒動。お笑いコンビ・タカアン...
タカトシが『ラジかるっ!』での沢尻エリカの態度の悪さにキレた...【タカトシが沢尻エリカの態度の悪さにキレた!【動画】】at 2007年10月01日 17:44
バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出! 何かとお騒が...
バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出!【バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出!】at 2007年10月09日 18:23
この記事へのコメント
大根美味しそうです。
Posted by ちいちい at 2006年11月21日 16:24
新鮮&安心&おいしい野菜って本当にありがたい頂き物ですね。
体に優しく美味しいお野菜は、心まで満たしてくれます♪
味付けなしにそのまま頂くことが、もしかしたら一番の贅沢かもしれませんね。
どんなお料理になるのか、楽しみです(*^^*)
Posted by kitten at 2006年11月21日 18:34
ちいちい

コメントありがとう(笑)もうちょっと寒くなったらブリ大根作るね♪
Posted by kei at 2006年11月22日 11:17
kittenさん

本当ですね☆私、kittenさんのブログで素材の美味しさを味わう楽しさを

学びました。最近は1回1回の食事を大事にゆっくり味わうようになりました♪

ブログを通してkittenさんのような方と出会えて本当によかったです☆

私もいつか、ちょっと前のkittenさんのブログのような (ようこそkitten邸)

おもてなしをしてみたいです☆とっても憧れます。
Posted by kei at 2006年11月22日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。