黒磯へ~

今日は映画のはずが・・・




仕事終了と同時に悩める友人達に連れられなぜか黒磯へ(笑) 





黒磯へ~




カフェに4時間滞在してしまいました・・・。若くないのにタフな友人達icon10


でも友達って良いですねface01家族や恋人とはまた違う自分の居場所です。



ところで・・本日の議題より~



わたし、『いそがしい』って言葉あまり好きではありません。自分の口からはもちろん、それは友人の



口からも家族からもあまり聞きたくない言葉かもしれない・・。なんだかその言葉でシャトダウン的な



意味あいがある気がしてなんとも切ない。



でも、でも忙しいってとてもよい事。本当。ビジネス面、その他さまざまな所で必要不可欠なことですが・・。



『いそがしい』に変わる言葉を・・・・みつけたいです。



きっとその忙しさを受け入れる器みたいなものをもっと大きなものに変えられたらなぁと。



わたし、今日友人達と話し込んで思いました。



・・・なんてキレイ事なんですけどねicon10



2006年11月15日 Posted by☆kei☆ at 00:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
メッセージいただきありがとうございました 

カフェに入り浸ってしまう難しい議題ですね 
忙しいという言葉からは遠ざかっている私には難問です
どうか体調だけは気をつけて下さい と思います
Posted by ミント at 2006年11月15日 21:09
忙しいって字は心を亡くしているんだよ、、。
ってある方に教えてもらったleileiです、、、。
日常の中で忘れてしまいがちなことを気づかせてくれる友人のありがたみを思い出しました。
Posted by leilei at 2006年11月15日 23:13
ミントさん、コメントありがとうございます♪良い誕生日になりましたか??いくつになっても誕生日っていいもんです(^_^)これからもステキなミントさんでいてください☆
Posted by Kei at 2006年11月15日 23:26
leileiさん。
私leileiさんのコメントをみて心打たれました本当。沖縄の方は本当に心がキレイ。ひとつひとつの言葉がすごく心に響きます。きっとあの海の青さやキレイな空のもと日々を過ごしているからなんだなぁ…と感じます。ありがとうございました。早速友人に伝えたいです☆
Posted by Kei at 2006年11月15日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。