スターバックス

私、収集癖があります・・・レコードやらDVDやら箱のおもちゃ・・etc


ハマルどんどん集めます(笑)・・・であとで何でアタシこれをface07ってことになります(笑)


で最近のハマリものは スターバックスのマグカップicon12


 スターバックス スターバックス


旅先で必ず買うのと、お土産に頂いたりしたもの←なんだか ちょうちん みたい(笑)

一番のお気に入りはやっぱり沖縄限定face01シーサーがなんともいえません☆

あと持ち手のところの『琉球』の文字サイコーです。


スターバックス スターバックス スターバックス スターバックス


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
新幹線の楽しみ方
温泉山荘 ~だいこんの花~ 食事編
温泉山荘 ~だいこんの花~
タワーオブテラー
週末ディズニーリゾート
新丸ビル
同じカテゴリー(旅行)の記事
 新幹線の楽しみ方 (2007-10-16 16:03)
 温泉山荘 ~だいこんの花~ 食事編 (2007-09-05 14:16)
 温泉山荘 ~だいこんの花~ (2007-08-29 00:37)
 タワーオブテラー (2007-07-23 11:22)
 週末ディズニーリゾート (2007-07-22 18:43)
 新丸ビル (2007-06-19 15:03)

2006年11月07日 Posted by☆kei☆ at 10:42 │Comments(2)旅行

この記事へのコメント
こんばんは☆
スタバのカップっていろいろあるんですねぇ^^びっくり♪
ちょっと話はずれますが、沖縄続きということで・・・・。
先日、友人が沖縄に行きたいと言っていたので、
keiさまのくるくまのブログを見せてあげたんです。
そしたら、目を丸くして、絶対いくぅと言ってました^^
あの写真達、いつ見ても最高☆ですね。
何年先かわからないけど、私もぜひ行きたいお店です。
Posted by kitten at 2006年11月09日 20:18
Kittinさん
コメントありがとうございます(^_^)友人さんに喜んでもらえて私嬉しいです♪沖縄のステキな風景がKittinさんや友人さんを待っていますように(^_-)-☆
Posted by Kei at 2006年11月09日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。