楽しんでおります☆

雲ひとつない沖縄の空に

でっかいシーサー1匹。

さくら達寂しがっていない
かなぁ…(゜.゜)


同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
旅のまとめ ~沖縄de塩づくり編~
旅のまとめ
沖縄より愛をこめて
おきなわ旅ガイド
プラネタリウム
極上朝食~美ら島ブランチ~
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 旅のまとめ ~沖縄de塩づくり編~ (2007-10-27 13:40)
 旅のまとめ (2007-10-23 16:38)
 沖縄より愛をこめて (2007-10-18 14:21)
 おきなわ旅ガイド (2007-10-01 23:34)
 プラネタリウム (2007-09-25 22:02)
 極上朝食~美ら島ブランチ~ (2007-03-18 00:09)

2006年10月22日 Posted by☆kei☆ at 12:29 │Comments(7)沖縄

この記事へのコメント
今日も良いお天気になりましたね。いきなりスコール〔雨)が降ったりすると思いますけど、、。南国なんで許してね(笑)

憩いの広場かな♪楽しんで下さいね。
Posted by leilei at 2006年10月22日 14:10
沖縄ですね!
本当なら私も沖縄行くはずだったのに〜。
49日の法要終えたらと。。考えています。
楽しんできてくださぁーい!
Posted by フルミ at 2006年10月22日 18:45
楽しんでいらっしゃるようで、何より~(*^^*)
沖縄の写真、いっぱい載せてくださいね♪
楽しみにしています。
それでも、さくらちゃん達を気遣うあたりが
さすがに、愛犬家のブログですね~^^
日ごろの疲れをたっぷり取って、満喫してらしてくださいませ☆
Posted by kitten at 2006年10月23日 14:56
leilei さん

本当に沖縄病です私・・♪
今回はブセナとアリビラに宿泊しています(^^)
また1月に来るのでお勧めスポットなどありましたら教えてください☆
Posted by kei at 2006年10月25日 08:44
フルミさん

沖縄の予定があったのですね。落ち着いたら海の青さや空の高さに

癒されてください。帰ったらイノカフェお邪魔します(^^)
Posted by kei at 2006年10月25日 08:46
kittenさん

コメントありがとうございます~☆旅行中晴れた日が続いていたので

綺麗な写真がとれました♪あとでアップしますね☆
Posted by kei at 2006年10月25日 08:50
楽しいご旅行を♪
お天気が良い日が続いて良かったですね。
一月頃なら桜も咲き始めるかな。


金曜からは沖縄の産業祭りもありますよ。
http://www.okikouren.or.jp/30maturi/30maturi-top.htm
空港近くの奥武山公園(おうのやまこうえん)で行われます。
県産品がかなりお買い得になりますよ♪
Posted by leilei at 2006年10月25日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。