アキレス腱

アキレス腱

衝撃的事実が判明・・・。あまりにも治りが悪い為、整骨医院へ転院してみましたicon24

そしたら。なんとなんと!!

ドクターいわく右足の関節は機能していませんよicon04

って・・face08おい!おいおいおいおい!face08

いわば冬眠中です・・・icon04face07face07icon04

誰か~助けてくださ~いicon10icon10icon10

毎日リハビリ・リハビリicon16サボってごめんなさい

起きておくれ私の右足~icon24アキレ~ス!!

沖縄どうしようコンペどうしようicon10


同じカテゴリー(アキレス建)の記事画像
1年が経ちました・・
酸素バー
ゲルマニウム温浴
アキレス腱断裂
同じカテゴリー(アキレス建)の記事
 1年が経ちました・・ (2007-07-04 16:11)
 酸素バー (2006-11-24 09:59)
 ゲルマニウム温浴 (2006-09-18 22:14)
 アキレス腱断裂 (2006-09-14 20:57)

2006年10月06日 Posted by☆kei☆ at 16:48 │Comments(5)アキレス建

この記事へのコメント
こんばんは!

だから丈夫なアキレス腱が欲しいっておっしゃっていたのですね・・・。
右のアキレス腱が機能していないだんて!早くよくなりますように。。

わたしも手術経験ありの昔から病気っ子です。
負けないでくださいね!応援してます(^▽^)!!!!!
Posted by 大福の相方 at 2006年10月06日 21:17
大福の相方さま

有難う御座います・・うれしいお言葉身にしみます(ToT)
でも大福さんのブログを見るのが私の毎日の楽しみになりました(笑)
実は昨日デートでにんにくら~めん行っちゃいました・・ハハハ
私も大福さん夫婦がすごく羨ましく憧れちゃってます(><)
Posted by kei at 2006年10月06日 22:18
keiさま☆

今日も雨ですねぇ~おはようですっ。
わたしたちに憧れですかぁ???そんなそんな~(^^*)

それよりダーリンとのお食事はいかがだったかしら?ちなみにどこのにんにくラーメンに行かれたのかしら??

大福のブログを見るのが楽しみになっただなんて大福もかなり喜びますよぉ~!彼は公開するのが目的ではなく・・・、記憶力がないので困って×2、一緒に食事に行ったところを記録しておくためにブログを書きためておりましたの。。だからこそコメントも単純で・・・・(笑)
365に移ってから大福ブログがなぜか20位以内に出現していますが、こんなんでいいのか??ナゾでぇす。。。
Posted by 大福の相方 at 2006年10月07日 09:50
素敵です♪
私は安積町にある天心っいう中華料理屋さんに行きました☆
陳健一さんのお弟子さんのお店なので何を食べてもおいしいで☆
Posted by kei at 2006年10月07日 10:36
天心でしたか(^^)
わたしはラーメンは食べたことないです。
今度はラーメン食べてみようっと♪楽しみです!!
Posted by 大福の相方 at 2006年10月07日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。