走れ~

昨日の飲み会の疲れをリフレッシュすべく早朝から愛犬2匹を連れ人里離れた秘密の場所へ・・


走れ~


溜まったストレスも吹き飛んじゃいましたface10


しかしワンコは走んのが好きだなぁ~・・icon16


アタシにもあんな丈夫なアキレス腱があったらいいのになぁ・・icon24


走れサクラ!走れ銀ちゃん!




同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事画像
ギンちゃんの恐怖
HappyBirthday!さくら
手をつなぐ
シングルベット
おかえり
水遊び
同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事
 ギンちゃんの恐怖 (2008-02-28 11:39)
 HappyBirthday!さくら (2008-02-26 19:43)
 手をつなぐ (2007-11-21 10:37)
 シングルベット (2007-10-17 09:49)
 おかえり (2007-08-13 00:28)
 水遊び (2007-08-11 12:01)

2006年10月04日 Posted by☆kei☆ at 09:23 │Comments(4)さくら&ぎん

この記事へのコメント
こんにちは、keiさま(^-^)

秘密の場所、いいところですねぇ~お写真を拝見して、わたしもすがすがしい気分になってまぁす♪♪リフレッシュ~♪

さくらちゃんも銀ちゃんもイキイキのびのび~デスね☆
確かに・・・!丈夫でしなやかなアキレス腱がほしいものです!
わんちゃんが本気を出すと、肉眼では見えないほどのスピードを出して走りますからねん(^▽^)!
Posted by 大福の相方 at 2006年10月04日 12:53
本当に(笑)

あのスピードはどこから??

ものすごい走ります!たまに本当にみえなくなります。

とくに柴犬の身軽さにはビックリします。。忍者ですね。
Posted by kei at 2006年10月04日 14:44
はじめまして、めぐりんです。
うちにも黒ラブ♂5才がいます。
ラブラドールの運動量ってスゴイですよね。
なかなか遊ばせる場所がなくって・・・。
その、秘密の場所気になります。
Posted by めぐりん at 2006年11月22日 16:54
めぐりんさま
 
嬉しいっ(><) 365でラブ仲間を探していたんです~♪
めぐりんさん、ラブちゃんの画像UPしてください☆
ラブの男の子のバイタリティーすごいですよねっ☆うちは女の子ですが
ものすごい暴れん坊です(笑)
・・・秘密の場所は、実は某スキー場跡地なんです。ただシーズンOFFの時期のみなんですけどネ。夏は散歩しながらワラビがとれますヨっ。
猪苗代の方です。
Posted by kei at 2006年11月22日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。