RANCID

待望の来日決定face05



RANCID



07/1/5 新木場スタジオコースト     
07/1/6 新木場スタジオコースト
07/1/7 ZEPP NAGOYA
07/1/9 ZEPP OSAKA
07/1/11 広島クアトロ
07/1/12 ZEPP FUKUOKA
07/1/14 横浜BLITZ
07/1/15 ZEPP SENDAI

チケット発売日06/10/22、仙台公演のみ06/10/21
詳しくはクリエイティブマンへ



楽しみ楽しみ~icon14

本当に待ってました!これでアキレス腱が切れたこともギブス中動けず体重が増えたことも

なんてことないって思える幸せな私です・・←それはどうかな・・?・・・・はいダイエット開始です(笑)

友人は仙台公演にむけて踏まれても壊れないメガネをPUNKバージョンにて発注face06
普段おとなしいのに本気です(笑)





2006年09月19日 Posted by☆kei☆ at 09:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
てぃむ☆ティム♪

ちなみに仙台のチケット発売日!!yukariの~
BIRTHDAY♪だったりします☆(←全然関係ない><笑)

行くんですか???もちろん行きますよね~?♪♪♪
Posted by kiRa yukari at 2006年09月19日 11:41
もちろんです(^^)
東京、大阪、横浜、仙台はチケットは先行予約でGETしました♪
ってハマりすぎ・・。
yukariさん誕生日もうすぐおめでとう(笑)
Posted by kei at 2006年09月19日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。