謎の倦怠期・・

本日、宇都宮へのプチドライブに出かけ帰ってきたら・・

うちのワンちゃん達の様子がなんか変 (++) お互い完全にふてくされている・・


謎の倦怠期・・


 
 
 

  おそらく原因は 


 謎の倦怠期・・









 銀はさくらが僕のご飯をとったと訴える・・

謎の倦怠期・・  初登場 さくらの愛人ぎん♂3歳





 一方のさくらは黙秘を続ける・・・

謎の倦怠期・・





 ごはん事件の謎は深まる・・・


  


同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事画像
ギンちゃんの恐怖
HappyBirthday!さくら
手をつなぐ
シングルベット
おかえり
水遊び
同じカテゴリー(さくら&ぎん)の記事
 ギンちゃんの恐怖 (2008-02-28 11:39)
 HappyBirthday!さくら (2008-02-26 19:43)
 手をつなぐ (2007-11-21 10:37)
 シングルベット (2007-10-17 09:49)
 おかえり (2007-08-13 00:28)
 水遊び (2007-08-11 12:01)

2006年09月16日 Posted by☆kei☆ at 23:54 │Comments(2)さくら&ぎん

この記事へのコメント
銀ちゃん☆☆☆かわいい~!!!もちろん!さくらちゃんも☆

あたしも欲しい~><ワンちゃん♪♪♪

癒される~★
Posted by kira yukari at 2006年09月17日 00:37
ありがとうございます!

yukariさんのブログもちょくちょく拝見してますよー!

近い将来、かわいい看板犬のブログ楽しみにしています。
Posted by kri at 2006年09月17日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。