MOVIX宇都宮

今日は、映画を観るため宇都宮にあるMOVIXに来ました(^_^)

MOVIXか東宝か悩みましたが、今日はMOVIXに決まり!

私たちは、楽しみにしている映画はちょっと遠出して1日楽しみますっ♪

さて、パイレーツオブカリビアン上映です!ヨーホー♪♪


同じカテゴリー(映画)の記事画像
ダイハード4.0
涙そうそう ~体内浄化計画~
UDON
木更津キャッツアイ
イルマーレ
同じカテゴリー(映画)の記事
 ダイハード4.0 (2007-06-30 21:09)
 涙そうそう ~体内浄化計画~ (2007-05-07 00:26)
 UDON (2007-04-09 16:09)
 木更津キャッツアイ (2006-11-14 13:57)
 イルマーレ (2006-10-10 23:30)

2007年06月02日 Posted by☆kei☆ at 16:10 │Comments(5)映画

この記事へのコメント
はじめまして。MOVIXきれいでいいですよね(*^_^*)
私の実家の近くなんです。帰省したときによく行きます。
Posted by ジュピター at 2007年06月02日 18:18
はじめまして。MOVIXきれいでいいですよね(*^_^*)
私の実家の近くなんです。帰省したときによく行きます。
Posted by ジュピター at 2007年06月02日 18:19
keiさんもパイレーツ・オブ・カリビアンのファン?
私も愛しのジョニーに会いに映画館へ行ったよ(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年06月02日 19:09
☆ジュピターさま☆
はじめましてo(^-^)oコメントありがとうございます!ご実家がMOVIXの近くだなんて羨ましい(>_<) MOVIXは本当キレイで座り心地や音響がよくて大好きです!FKDも楽しいしわざわざ行く価値ありです♪
よろしければジュピター様の宇都宮オススメのお店などありましたら教えてください!
Posted by Kei at 2007年06月03日 01:34
☆ガネーシャさん☆
あはっ(^^)ガネーシャさんもジョニー狂??
彼は最高です♪映画にでてきたちっこいジャック私も欲しい〜!なんて思っちゃいました(笑)
Posted by Kei at 2007年06月03日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。