PLAYTIME CAFE

昨日、PLAYTIME CAFEで 『Moudayの会』を開催しました(笑)

美容師の友人にとって月曜はとてもとても大切な休日icon12

めったなことがない限りkeiの月曜はそのコと過ごすことになっていますicon01

月曜の仕事は残業のないように細心の注意をはらいますicon10





さて、チョコ嫌いの私がカカオ狂になったのはこちらのお店のガトーショコラをいただいてからface08

本当に美味しくて友人と 『Moudayの会』 改め 『ショコラの会』にコーヒー

何を話すわけでもないのに、お互いのケーキをこっそり狙いつつ長居する事が楽しくて(笑)

オシャレ空間の中のんびりのんびりしていた私たちは、身もココロもゆるゆる~になってお店をでましたicon12


PLAYTIME CAFE


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
4本足フェチ
Stephen Huneck サイン会
Stephen Huneck
まさかの結末
母作
〜五月人形〜
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 4本足フェチ (2007-09-11 13:38)
 Stephen Huneck サイン会 (2007-08-22 22:35)
 Stephen Huneck (2007-08-07 15:12)
 まさかの結末 (2007-07-29 11:26)
 母作 (2007-05-09 00:12)
 〜五月人形〜 (2007-05-05 21:47)

2007年04月10日 Posted by☆kei☆ at 09:43 │Comments(6)お気に入り

この記事へのコメント
プレイタイム・カフェ・・・ゆったり流れる時間空間が何とも言えませんよね〜。

私は夜のプレイタイム・カフェが好きです。
Posted by 麻美 at 2007年04月10日 16:52
麻美さま

コメントありがとうございます☆
夜も素敵ですよね~v(^^)v
Posted by kei at 2007年04月11日 09:00
こんばんは( ^ー゚)
まぁ~、もともとはkeiちゃまチョコ嫌いだったのですかぁ(☆o☆)
ガトーショコラ美味しいですよね↑わたしチーズケーキも好き☆
夜の雰囲気はどんなかしら。夜にも行ってみなくちゃあ★
Posted by 大福の相方 at 2007年04月12日 00:30
☆大福の相方さま☆

毎日ポカポカで気持ち良い日が続きますね~(^^)v

さて、チーズケーキは友人がオーダーしてたので半分づついただいたのですが、これまたウマー(゜д゜)でした(笑)
テイクアウトもOKらしいので今度手土産に使えそうです♪
チョコ嫌いは子供の頃からでしたが(笑)最近は、パフェなら迷わずチョコパフェ☆なkeiです☆☆☆
Posted by kei at 2007年04月12日 09:18
さくらが満開ですね!
私も、ここの空間が好きで~す。
時々、のんびりタイムしちゃいます。
自分にとっての居場所って、とても大切ですよね。
と、隣には、大切な親友がいて・・・。
銀ちゃん元気ですか?
Posted by マロン at 2007年04月13日 16:14
☆マロンさま☆

コメントありがとうございます☆☆☆
ここにくると友達は一生の宝だなぁ。。と感じます。
のんびり過ごす時間や友人の笑顔に救われます(^^)v 

ここ最近のポカポカ陽気で銀もさくらもほのぼの~してますよ♪
マロンちゃんはいかかがですか?
Posted by kei at 2007年04月13日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。