花見山公園

春の花々が大好きな私は、咲きはじめた福島の桃源郷 ~花見山公園~ に行ってきましたface01



花見山公園





まだ、満開とはいえないものの本当に心が洗われる風景に大きく深呼吸しましたicon01

公園に行く途中には、県産のお土産や花の苗の売店が沢山あってこれもまた楽しいface02

大福さんのお勧めのソフトクリーム屋さんもあって、彼と半分づつ食べながらテクテク歩きましたicon24




花見山公園 


花見山公園


花見山公園


花見山公園


この日はすごくポカポカ陽気で風が気持ちよく最高のお散歩日和でしたicon12











シャトルバスがでているところの河川に白鳥や渡り鳥たちがいっぱい♪



花見山公園

しばらくぼ~っと眺めてから帰りましたicon17


こうゆう時間がたまらなく愛おしい最近のkeiでしたface06


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
4本足フェチ
Stephen Huneck サイン会
Stephen Huneck
まさかの結末
母作
〜五月人形〜
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 4本足フェチ (2007-09-11 13:38)
 Stephen Huneck サイン会 (2007-08-22 22:35)
 Stephen Huneck (2007-08-07 15:12)
 まさかの結末 (2007-07-29 11:26)
 母作 (2007-05-09 00:12)
 〜五月人形〜 (2007-05-05 21:47)

2007年04月09日 Posted by☆kei☆ at 00:11 │Comments(6)お気に入り

この記事へのコメント
花見山のお花もにぎわって来ましたね!!私も一週間前に行ってきましたが、花見山は時期をずらして、色々な風景が楽しめていつ訪れても良いですよね~
白鳥がたくさん居たのですか!私はバスで行ったので見れませんでしたが、とっても和める風景ですね~これから暖かくなると、お散歩デートの絶好の季節ですね!!
Posted by ミント at 2007年04月09日 01:44
彼とお散歩ですか〜。。。

最近してなぃな・・・。



花見山公園は一度に春を告げる花々が咲き絵に描いた様な景色に魅力されますょね♪

(*^_^*)春が来たんですね!
Posted by 麻美 at 2007年04月09日 08:06
☆ミントさま☆

実はミントさんのblogに刺激されて行ってきたんです♪♪
白鳥は臨時駐車場になってる河川にいたんですヨ☆☆
とっても癒されますよ~☆
Posted by kei at 2007年04月09日 10:02
☆麻美さま☆ 

春がきました~v(^^)vウキウキです☆☆☆
Posted by kei at 2007年04月09日 10:03
花見山、我が家も日曜日行ってきました。
福島に何年も前からいたのに、初めてでしたが、
山全体が、花木というのは、すごく綺麗なものですね~。
色とりどりの花木に癒されてきました。

物産ひろばも楽しいですよね~。
Posted by chashika at 2007年04月09日 23:18
☆chashikaさま☆

コメントありがとうございます☆日曜いかれたのですね(^^)暖かい週末でしたので本当に気持ちが良かったですよね~♪
わたしも犬達を連れて行きたかったのですが個人の所有地ということで控えました。素晴らしいものを拝見させていただくマナー。。。本当に大切だと思いますね。
chashikaさんのblogも拝見しました。同じものを見て感じたんだなぁ~ってホンワカした気持ちになりました。
Posted by kei at 2007年04月10日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。