あった~・・・・!

紛失していたデジカメのメモリーカード・・・

ありました~face02icon12良かった良かったicon10


犯人はこの男?!




あった~・・・・!




なぜか銀ちゃんの年に1~2度しか着ないワンコ洋服のポケットに。。。なんでだろう??


まぁひとまず良かった良かったface06


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
4本足フェチ
Stephen Huneck サイン会
Stephen Huneck
まさかの結末
母作
〜五月人形〜
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 4本足フェチ (2007-09-11 13:38)
 Stephen Huneck サイン会 (2007-08-22 22:35)
 Stephen Huneck (2007-08-07 15:12)
 まさかの結末 (2007-07-29 11:26)
 母作 (2007-05-09 00:12)
 〜五月人形〜 (2007-05-05 21:47)

2007年03月14日 Posted by☆kei☆ at 16:14 │Comments(8)お気に入り

この記事へのコメント
銀ちゃん逮捕!!(笑)
∥o(∥゜∀゜∥)o∥ガシャーン!

見られたくない画像でも入っていたのかなa(’▽’a)
Posted by ガネーシャ at 2007年03月14日 16:22
ガネーシャさま

コメントありがとうございます☆顔文字最高です(爆笑)!!
本当にガネーシャさんのコメントみていつもパソコンの前で1人ニタニタしてます(笑)
Posted by kei at 2007年03月14日 16:34
こんばんは(^□^)
まぁ~まぁ~まぁ(☆o☆)銀ちゃんのお洋服から出てきたんですかぁ~♪銀ちゃんは知っていたのかしら。余裕のあくびサン。。(かわゆすぎィ)
大切なメモリー復活!よかったですわね☆彡
Posted by 大福の相方 at 2007年03月15日 00:18
大福の相方さま

こんにちは(о^^)о 本当に良かったです☆メモリーの中には大福さんに追いつけ追い越せのウマーなもの達が沢山つまっていたので(笑)
最近大福さんのウマーに影響されまくりで美味しいもの食べると
ウマーっ(゜д゜)て連発している自分に気づいてウケます(笑)
Posted by kei at 2007年03月15日 14:56
見つかってよかったですね^-^無くしたものが諦めていたころ出てくると、とっても感激ですよね 私も昨日無くした印鑑が見つかりました☆
keiさんのカードには沖縄の画像も沢山入っているのですよね!!
楽しみにしていまーす
Posted by ミント at 2007年03月16日 00:32
☆ミントさま☆

嬉しいコメントありがとうございます(><)v
沖縄のblog少しずつupしていきたいと思います♪
ミントさんの旅行記もすごく素敵でした☆☆☆ミントさんの行動の幅にはいつも本当感心しています。わたしもミントさんの影響を受けつつ色々と吸収していけたらなぁと思っています♪
Posted by kei at 2007年03月16日 10:18
おめでとうございます。
ホント、良かったですねぇ♪
旅行のブログ、私も楽しみにしています!!!

それにしても、やっぱりこのブログは
ワンちゃんなしでは語れない・・・?(^▽^)♪
Posted by kitten at 2007年03月16日 17:48
☆kittenさん☆

ありがとうございます♪メモリーカードをなくしたことがきっかけになり
マイペースでブログを書けるように?!なりました(笑)

私も旅行ブログを見るのが大好きなのでkittenさんの旅行記がすごく印象に残ってます☆いろんな刺激をうけていつか自分がその場所に行けたとき自分が同じ感じ方ができるように目標のようなものができるんです♪
Posted by kei at 2007年03月16日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。