英国式Christmas 2

今回はkittenさんのブログでアドバイスをいただいて大奮発のデラックスルームに宿泊しましたface10


木のぬくもりがあふれたお部屋♪


英国式Christmas 2



大好きな猫足のバスルーム英国式Christmas 2



寝室は別になっていますface02

英国式Christmas 2


外は積もりはじめた雪とイルミネーション英国式Christmas 2


ナルニア国につながるクローゼット(笑)英国式Christmas 2  


プレゼント隠してありますface06




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
新幹線の楽しみ方
温泉山荘 ~だいこんの花~ 食事編
温泉山荘 ~だいこんの花~
タワーオブテラー
週末ディズニーリゾート
新丸ビル
同じカテゴリー(旅行)の記事
 新幹線の楽しみ方 (2007-10-16 16:03)
 温泉山荘 ~だいこんの花~ 食事編 (2007-09-05 14:16)
 温泉山荘 ~だいこんの花~ (2007-08-29 00:37)
 タワーオブテラー (2007-07-23 11:22)
 週末ディズニーリゾート (2007-07-22 18:43)
 新丸ビル (2007-06-19 15:03)

2006年12月26日 Posted by☆kei☆ at 00:15 │Comments(2)旅行

この記事へのコメント
こんばんは~☆
ブログ拝見しています。
素敵なクリスマスでしたね♪
デラックスルーム!!!泊まられたんですねっ♪
いかかでしたか?

デラックスルームから見る雪とイルミネーション、
もう日本ではないはずです^^
想像しただけで、至福の気分を味わえます☆
Posted by kitten at 2006年12月26日 19:29
kittenさん

デラックスルームにして本当に良かったです☆私たちにはもったいないくらいのお部屋でしたが本当にのんびり暖かく過ごすことができました。
羽鳥に上るまで全然雪がなく実感がなかったのですが暗くなるにつれチラチラ雪が降ってきてあっという間に真っ白でした。イルミネーションがロマンチックでした~☆朝には雪だるまが作れるくらいの積雪がありビックリでした。
無邪気に遊ぶ子供達の声がまた良かったです(^^)
Posted by kei at 2006年12月26日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。