お気に入り~銀ちゃん~

お次は銀ちゃん(お久しぶりですface01




野生本能丸出しの銀ちゃん・・   Pさまの腹部をとらえましたicon10









しかし・・・・すぐに飽きる。 (日本男児特有の粘り強さは感じられません笑)









大事なんだかなんなんだか・・・face07
(でもたまに2匹がPさまの取り合いケンカをします)




こんな具合に、昨夜のような雪の日は飼い主すら暇をもてあましてワン達を観察して過ごしますicon04  


2007年02月16日 Posted by ☆kei☆ at 15:09Comments(8)さくら&ぎん

お気に入り

うちの2匹の宝物を紹介しますface06








たぶんその辺で買ってきたぬいぐるみの Pさま (胸元にPの文字があるからicon23


お腹を押すと、予想通り ピ~ッって鳴ります♪



さてさて、なぜにこのPさまに2匹のワン達は愛着があるのか。。。もしくはその逆か。。。

しばらく観察をすることにました。






まずは、さくらちゃん    


お腹がへってるのか。。。icon10 Pさまちぎれそうですface07






数分後・・・



  


やはり大事そうです。 
  


2007年02月16日 Posted by ☆kei☆ at 14:57Comments(0)さくら&ぎん