クリスマス

夢の国TDLicon12





そこは、クリスマス真っ只中face08すごい・・・の一言。






一歩入れば現実逃避ができるスゴイ場所。



現実的に言えばスゴイ商法←夢の国では絶対禁句(笑)



本当に設備からスタッフの教育の徹底。半端じゃないですface08



・・・で、話は変わってシンデレラ城の点灯式icon12







妖しく??キレイに光るシンデレラ城。ミッキー達が踊り歌います♪カワイイっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・で   ↓↓  ジャジャ~ンっ









子供ができたらディズニー商法(笑)←いやっicon10それはダメ。


ディズニー教育なんてしてみたいものですface06きっと夢のある子に育つのだろうなぁ~なんて感じました。







・・・しかし、混んで混んで本当に人酔いしてしまいましたface07





  


2006年12月05日 Posted by ☆kei☆ at 09:56Comments(4)

そして夢の国へ〜

夢の国、雲ひとつない青空

満喫中で〜す(^o^)
  


2006年12月04日 Posted by ☆kei☆ at 14:07Comments(0)

蟻月〜モツ鍋〜




昨日から飲み仲間6人で東京に来ています(^o^)



当初の予定人数が増えに増え大人数のぶらり旅になってしまいました(笑)



飲み会in恵比須〜蟻月〜 ここは、予約のとれないモツ鍋屋No.1ということで予約もかなり苦労しました…裕子ママさんのblogでも紹介されていた有名店で裕子ママさんのアドバイスのもと出陣いたしました!



予想通りとっても美味しくそして、とっても身も心もアグレッシブな香りに包まれました(笑)






翌朝は本当にプルリン肌で女性群はコラーゲンを感じ目覚めは最高☆




裕子ママさん、いろいろありがとうございました!
次回の東京ぶらり飲みもblogを参考に計画を
たてたいと思います!
ちなみに私達は、やっぱり赤がタイプでした(笑)
レバ刺しも玉子焼きも本当美味しくいただきました!  


2006年12月04日 Posted by ☆kei☆ at 12:02Comments(2)美味しいもの