ちんあなご(ガーデンイール)

沖縄の美ら海水族館で出逢って以来本気で恋をした 『ちんあなご君』





かわいくないですか~face05













さてさて、下半身はどうなっているのでしょう。。。。謎は深まる(゜゜)






どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご一報くださいm(vv)m  


2006年12月26日 Posted by ☆kei☆ at 17:30Comments(11)お気に入り

英国式christmas 4

いよいよディナータイム。。。



しかし、あまりの美味しさにわたし最初の2品のあと・・写真を撮り忘れてしまいましたface07



 





うっとりするピアノの生演奏の中いただいたコースは最高でしたface05


わたしの好きな 『Ⅰcannot Help folling love with you 』 ~愛さずにはいられない~が



流れたときには思わずフォークを落としてしまうicon10ベタな私です(爆)




デザートでやっとカメラを思い出しすかさずカシャリ・・face08










時すでに遅し・・(笑)


  


2006年12月26日 Posted by ☆kei☆ at 00:42Comments(4)旅行

英国式christmas 3

夜になりイルミネーションがとてもきれいですicon12


 


雪がチラチラicon04風情がありますicon12








ディナーの前にマナーハウスで伝統的なクリスマス料理をいただきましたicon28





ローストチキンにミンスパイなどが振舞われましたface05










お皿を持って席に着くicon28



なんとブルジョアな空間なんでしょう。。icon10落ち着かないのは私だけ??(笑) 




         


  


2006年12月26日 Posted by ☆kei☆ at 00:28Comments(4)旅行

英国式Christmas 2

今回はkittenさんのブログでアドバイスをいただいて大奮発のデラックスルームに宿泊しましたface10


木のぬくもりがあふれたお部屋♪






大好きな猫足のバスルーム



寝室は別になっていますface02




外は積もりはじめた雪とイルミネーション


ナルニア国につながるクローゼット(笑)  


プレゼント隠してありますface06


  


2006年12月26日 Posted by ☆kei☆ at 00:15Comments(2)旅行